2013年10月26日

TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v

今日は又TOYOTAへ行ってきましたよ(●^o^●)icon17kimochi3229

お店もすっかり秋バージョンで綺麗でしたよ( ^^) _U~~
kimochi48hime27

TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




今日は定期点検とボディーコートをお願いして(^_-)-☆icon17kimochi37hime23


待っている間にコーヒーやお菓子・飴などのおもてなしをして下さいましたよ(^。^)y-.。o○icon28kimochi49kimochi43kimochi37


TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




ハロウィーンの飾りが盛り沢山でウキウキ気分になりました(^^♪
可愛らしかったんですよ(^-^)
kimochi30kimochi49kimochi43kimochi7


TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v



TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




帰りにはお土産も頂きましたよ(^'^)29kimochi27hime27


TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




TOYOTAもハロウィーン気分で秋バージョン(*^^)v




点検を済ませ安心です( ^)o(^ )
今日はお世話になりました(*^。^*)
お土産まで頂き感謝で~す( ^^) _U~~
ありがとうございました(^.^)/~~~
2329icon27icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
お車の定期点検、ボディーコートきちんとされていますね~♪
うちは、21日に車検を済ませました!!乗り心地がよくなりましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月26日 22:33
季節感がある場所は本当に素敵ですね♪
私も見習いたいです(*´∀`)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 23:16
ハロウィンはまだ馴染みが無くて(。-_-。)
私の車はそろそろ19万キロです。
お世話になっています(^_^)
乗り換え時かもですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 23:26
素敵に飾り付けされていますね♪
ウキウキ♪楽しくなってしまう気持ち分かります(^_-)-☆
記事からも伝わってきますよ(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年10月27日 11:52
ほんとですね!楽しそう。
今はどこでもハロウインの飾り付けですね(*^_^*)

私自身にはなじみはないですが・・・(あひるちゃんとおなじく)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 19:33
かみきり虫さま

お任せコースなんです(^-^)(笑)
いつもよくして頂いてるんですよ(*^。^*)
私は車に乗るだけの人です(爆)
安心して車に乗れるので嬉しいですよ( ^)o(^ )


ぐらん・じゅてさま

じゅてさんのお店も素敵ですよ( ^^) _U~~
都会みたいです(^_-)-☆
謙遜し過ぎですよ(爆)
お店の中本当に可愛いハロウィンがいっぱいで可愛かったですよ(*^^)v


あひるちゃんさま

私もこれまで何の事やら(?_?)と思っていたんですよ(笑)
だからハロウィンがハロウィーンと間違ってますよ(爆)
色んなイベントも「かたらんな」のお陰で知る事が出来て嬉しいで~す(^-^)
今後ともどうぞ宜しくで~す(^.^)/~~~
物知りになっておりこうさんになった様です(?_?)(笑)


こころさま

ブログを楽しむ事が嬉しいんですよ(*^^)v
まさか自分がブログをする(@_@;)
感動なんですよ(^.^)/~~~
有難いと感謝していますよ(*^。^*)


ムクちゃんさま

同年代は(#^.^#)なかなか意味不明な事がいっぱ~い(?_?)(笑)ですね(^'^)
ムクちゃんは年下だったですね( ^^) _U~~(爆)
見ているだけでも楽しめますよね(^。^)y-.。o○


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。