2013年11月12日

秋田と東京のお土産を頂きました(●^o^●)

今朝も冷たくて冷え込みましたね(;_;)/~~~
本当に冬の到来がヒシヒシと(;一_一)
kimochi35kimochi50face10kimochi41


一気に冬支度で厚着になった私です((+_+))kimochi40kimochi1hime23


又お土産を頂いたんですよ(^.^)/~~~
お知り合いの方がお姉さんと二人旅をされたそうです(*^^)v
23kimochi3029kimochi49


東北地方を中心に(*^_^*)
帰りに東京にも行かれたそうで秋田・東京のお土産を頂きましたよ(^-^)
icon20icon18icon17icon27


秋田と東京のお土産を頂きました(●^o^●)




秋田と東京のお土産を頂きました(●^o^●)




両方とも、上品なお味でとても美味しかったですよ(^.^)/~~~
楽しい旅が出来て喜んでおられましたよ(●^o^●)
icon27kimochi3229hime29kimochi44


お心使いに感謝で~す( ^)o(^ )
御馳走様でした(*^。^*)
ありがとうございま~す(^.^)/~~~
hime27kimochi37kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:33 │Comments(7)

この記事へのコメント
嬉しい頂きものですね(*^^*)
他県のいろんな銘菓を食べてみたいです(о´∀`о)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月12日 21:06
土産話も聞かれましたか?旅行いいですねぇ〜どこか遠くへ行ってみたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年11月12日 21:51
大体お菓子が出て来たらそう!セカンドライフさん!
もう分かりますね♪ 東北の御菓子珍しいお土産でしたね(^^)/イイナ♪ご姉妹でご旅行羨ましいですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月12日 22:49
良いな♪良いな~っ♪
セカンドライフさんのお人柄が良いから
いただき物も沢山ですね❤
セカンドライフさんもそんな皆さんに
沢山の優しさを注いでらっしゃるんでしょうね❤
Posted by こころこころ at 2013年11月12日 23:10
寒くなりましたね~~
私も厚着になりましたよ(*^_^*)
東北も一度くらいは行ってみたいです。
東京より先は未体験なんです(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月13日 10:24
ここ数日で寒くなりました。
東北の紅葉綺麗でしょうね♪
東京は子供たちが小学校の頃行ったきり、それから行ってません(^_^.)
美味しそうなお菓子ですね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年11月13日 20:22
ぐらん・じゅてさま

色んな珍しいお菓子を頂けて嬉しくてですね(#^.^#)
感謝して食べましたよ( ^^) _U~~
秋田のは落雁
東京のは最中でしたよ(^-^)


サトさま

景色が素晴らしくて最高だったみたいですよ( ^^) _U~~
御姉妹で行けて楽しむ事が出来て良いですよね(*^^)v
私も奈良の姉の所にも又行きたいなあ(^^♪と思いますよ(^-^)


かみきり虫さま

アハハ(笑)
面白いかみきり虫さんです(^。^)y-.。o○(爆)
食べものには目がない私に色んな方がお土産を下さるので有難いですよ( ^)o(^ )
気がねもなしに楽しまれた様です(^.^)/~~~


こころさま

色んなお友達に仲良くして貰って感謝・感激の私です( ^^) _U~~
楽しく過ごせてですね( ^)o(^ )
お友達は最高❤❤❤ですよね(*^^)v
これからも仲良くお付き合いして行きたいと思いますよ(^_-)-☆


あひるちゃんさま

私は若い頃(笑)
北海道にも行ったんですよ( ^)o(^ )
礼文島にも(*^_^*)
秋田には行かなかったけど青森には寄りましたよ(^-^)
若い頃が懐かしいで~す(^_-)-☆(爆)


りんごちゃんさま

色んな所に行きたいですね(*^_^*)
身体が元気なうちに(笑)
東京は随分前に行ったきりですよ(;一_一)
京都も素晴らしかったので又行きたいんですよ(*^^)v


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月13日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。