2013年11月18日

フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆

こんばんわ(*^_^*)
久々にフェリーに乗って長崎に行ってきましたよ( ^)o(^ )
icon1923kimochi30kimochi48


フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




高速を走るのも久々で緊張したんですよ(@_@;)icon17kimochi38kimochi49


姉・義理兄の所に遊びに行ってきたんです(^^♪kimochi7hime29kimochi27kimochi37


嬉野温泉にも行って来ましたよ(^.^)/~~~kimochi32kimochi43hime29


フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




とっても気持ちが良くて温まる事が出来て最高でした(*^^)vhime23kimochi27hime2729



兄が育てているしいたけの大きいのには(@_@;)
バターで焼いてそれはそれは贅沢なお味を堪能したんですよ(^.^)/~~~
icon28face0829kimochi43


フェリーに乗って長崎へ(^_-)-☆




凄いでしょう( ^^) _U~~
お土産にも頂いてきましたよ(*^^)v
kimochi1icon28kimochi27kimochi39hime27


お米も沢山又頂いて嬉しかったんですよ(^-^)
本当に有難くて感謝しています(^_-)-☆
ありがとう・・・ね( ^)o(^ )
お世話になりました(●^o^●)
色々御馳走様でした( ^^) _U~~
29hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
旅行に行かれてたんですね!お帰りなさい(^O^)/
心配していましたよ~(>_<)
他のブロガーさんも私と同じ気持ちだったと思います(●^o^●)
この季節の温泉♪最高だったでしょ~~~☆
Posted by こころこころ at 2013年11月18日 21:03
お帰りなさいませ^^
楽しまれたようですね☆
私も長崎大好きです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月18日 21:43
久しぶりに高速を運転すると肩が凝ります( ; ; )
温泉に入って美味しいもの食べたら言う事無いですね(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月18日 22:21
温泉に美味しいお料理、楽しい旅行だったですね(^_^)
しいたけ大きいですね、ビックリです(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年11月18日 23:00
私、高速運転できません(笑)長崎私も行きたいです〜o(^-^)o
しいたけ、大きさもですが、裏も表もとってもきれい!!これは美味しいでしょうねぇ♪しいたけ大好きでーす(^O^)/
Posted by サト at 2013年11月18日 23:06
長崎へご旅行だったんですねo(^_^)o良かったです(^^)/
嬉野温泉まで行かれたんですね\(^_^)/いいな~♪
風邪でもひかれたのかなと心配していましたよ(^^♪
私も今、カラオケから帰ってきました^^すぐそこですが(笑)
ああ喉が痛い(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月19日 01:13
こころさま

私もアップしたかったんですけど(;_;)/~~~
御心配おかけしてごめんなさいね(;一_一)ぺこり(*^_^*)
楽しく過ごせて幸せ気分ですよ(^.^)/~~~
温泉は最高でしたよ☆☆☆


ぐらん・じゅてさま

ただいま帰りました(●^o^●)(笑)
長崎は良い所ですよね(^.^)/~~~
姉の家には2年ぶりに行ったんですよ(^-^)
のどかな環境の良い場所なんですよ(^_-)-☆


あひるちゃんさま

高速は気持ち良いけどやっぱり緊張しましたよ((+_+))
運転は好きなんですけどね( ^)o(^ )
寒い時の温泉は格別ですよね(*^^)v
あひるちゃんも阿蘇の温泉に浸かって良かったですね( ^^) _U~~


りんごちゃんさま

しいたけはビッグサイズ沢山実っていて収穫の喜びも味わえたんですよ(^-^)
お味もGOODで絶品でしたよ(●^o^●)
温泉も気持ちよくてそのあとのビールが美味しかったで~す\(^o^)/(笑)


サトさま

高速私もやっと運転するのに慣れてきたんですよ((+_+))
道を覚えると少し安心感が出てやっぱり練習のみですね( ^^) _U~~
しいたけとても綺麗で素晴らしかったですよ(^_-)-☆


かみきり虫さま

ごめんなさいね(-_-)zzz
コメント楽しみにして下さって感謝で~す(@^^)/~~~
久々に長崎に出かけて楽しかったですよ(^-^)
かみきり虫さんも楽しまれた様子♫
何を歌われましたか(?_?)


皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年11月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。