2013年11月21日

私のクリスマスバージョンです(^_-)-☆(笑)

今日クリスマス飾りを楽しんでみましたよ(^-^)santa002kimochi49kimochi7hime22


100円ショップの物が沢山です(^^♪santa002hime28hime29kimochi32


私のクリスマスバージョンです(^_-)-☆(笑)




私のクリスマスバージョンです(^_-)-☆(笑)




お人形は頂き物でお腹にクッキーが入っているんですよ(^.^)/~~~
ポトスにもリボンを付けてみました(*^^)v
santa002hime13hime23kimochi4329


私のクリスマスバージョンです(^_-)-☆(笑)




可愛いでしょうか(?_?)kimochi47kimochi40kimochi11kimochi30


キャスター付きだから移動することができるので色んな場所に移せて楽しむ事が出来るんですよ(^.^)/~~~kimochi48kimochi4kimochi32hime18


お部屋が明るくなってウキウキ気分になって嬉しいで~す(^^♪
年を忘れこんな楽しい遊びで喜んでいる私で~す(^-^)
santa002hime27kimochi3123icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(8)

この記事へのコメント
偶然です^^私も今日、表の木に飾り付けをしましたよ♪
店の中も少し飾りました~毎年同じ物だから飽きちゃいました(笑)
飾り付け楽しいですよねo(^_^)oお部屋がパーッと明るくなりましたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月21日 21:21
わ~~(´▽`*)
とっても素敵です^^
100円ショップで揃えられたのですか??(@_@)
ポトスにリボンを付ける、セカンドライフさんが目に浮かぶようです(●´ω`●)
素敵なアップありがとうございます(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 22:32
たくさん飾られましたね( ^ω^ )
気分はもうクリスマスですね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月21日 23:22
可愛いのがたくさんヽ(*´∀`)ノ
クリスマスまでの1ヶ月が、毎日楽しく過ごせそうですね(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月22日 00:14
飾られたんですね♪
思った通り!良い感じですね☆
可愛い❤
見ていると気分も楽しくなりますね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月22日 07:50
素敵なお部屋ですね
センス良いですね
Posted by さち at 2013年11月22日 14:09
まぁ~可愛い♪
楽しんでるセカンドライフさんが目に浮かびます^^♪
まだお会いしてないけど^^
気持ちも若返りますね(笑)
Posted by りんごちゃん at 2013年11月22日 21:05
かみきり虫さま

私も去年のを使いましたよ(^.^)/~~~
少しアレンジすると又違った飾りができましたよ(●^o^●)
頂き物のお人形にはクッキーが入っているので楽しみですよ(*^^)v
嬉しい気分で暫くは過ごせますね(^.^)/~~~
大人げないかな(?_?)(笑)


ぐらん・じゅてさま

今度はベンジャミンの木にも少し飾ってみたいと思いますよ(^。^)y-.。o○
リボンひとつでアレンジ出来て楽しかったですよ(^.^)/~~~
ほんとにお部屋が明るくなりましたよ(^-^)
ワクワクしますよ(*^^)v(笑)


あひるちゃんさま

こんな事するの大好きなんですよ(*^^)v(笑)
クリスマスまで可愛い飾りを見て楽しんで過ごせますよ(#^.^#)
あひるちゃんのはいつ見られるかなあ(?_?)(爆)
アップ楽しみに待っていますね( ^)o(^ )


すまポケさま

そうなんですよ(●^o^●)子供みたいにはしゃいでですね(*^_^*)(笑)
これから色んな所でイルミネーションが見られますね(^.^)/~~~
気持ちも明るくなりますよね(^◇^)



こころさま

こども見たいに喜んで楽しんでいる私で~す(^.^)/~~~(笑)
お部屋も明るくなって寒さも忘れますよ(^-^)
みんな可愛いんで~す(*^^)v


さちさま

お褒め頂きありがとうございます(^.^)/~~~
写真がうまく撮れたからでしょう(?_?)ね((+_+))
これからもお掃除頑張りま~す(@^^)/~~~(笑)


りんごちゃんさま

気持ちはほんとに若いんですよ(^-^)(笑)
ワクワクしながら飾り付け楽しみましたよ(●^o^●)
りんごちゃんのはいつ見れるかな(?_?)(爆)
楽しみに待っていますね( ^)o(^ )


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。