2013年11月24日

かみきり虫さんありがとう( ^)o(^ )❤❤❤

今日夕方になってからかみきり虫さんのお店へ(^_-)-☆kimochi30kimochi49kimochi39


スイートスプリングのお土産を頂いたんですよ(^-^)2923kimochi27hime27


かみきり虫さんありがとう( ^)o(^ )❤❤❤




立派な高級な果物を頂き嬉しく思いました(*^^)v
ビタミンCたっぷりなので身体にも優しいし健康にもGOODですよね( ^^) _U~~
kimochi3229hime29kimochi27


今日は突然お邪魔してごめんなさいね((+_+))
久々にお会いしてとても嬉しかったですよ(^.^)/~~~
お土産ありがとうございました(●^o^●)
感謝で~す(*^^)v
御主人にも宜しくお伝え下さいね(^。^)y-.。o○
kimochi37kimochi43hime27kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
美味しいいただき物ですね♪♪♪
娘がやっと柑橘系の美味しさを分かって来たので
今年は娘にもスイートスプリング食べさせようと思います(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 20:34
こちらこそ有り難うございました(=^ェ^=)v
私、初物だったので東を向いて笑って食べるつもりでいたのに
温かい汁物に喜んで東を向くの忘れて食べちゃってました(>_<)
主人も美味しいと食べていましたよ(^^)/
温かくて幸せなせんだごを届けて下さって有り難うございました(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月24日 21:22
スイートスプリングは程良い酸味と
爽やかな甘味がありますね♪
美味しい頂き物、うれしいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年11月24日 22:09
嬉しい頂き物でしたね(●´ω`●)
これからの季節に持ってこいの果物ですね♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 22:27
ビタミンCいっぱいを摂って寒さを吹き飛ばしてください!
炬燵でゴロゴロしてると気持ち良くて家事が億劫になります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:19
こころさま

優しい甘さがあって本当に美味しく食べましたよ(^。^)y-.。o○
これからの季節は風邪・インフルエンザなど流行するので健康一番に生活したいですよね(●^o^●)
有難い頂き物でしたよ(^_-)-☆


かみきり虫さま

美味しかったですよ(●^o^●)
又元気になりました(^-^)
せんだご(^◇^)
喜んで頂けて私も嬉しいで~す(*^^)v
修行を積んでこれからもっと上手に作りたいと思いますよ(*^_^*)
私も今日又食べましたよ(^。^)y-.。o○
お魚の煮汁で(*^_^*)(笑)


りんごちゃんさま

ほんとに美味しく食べましたよ(*^^)v
いくつでも食べれそうです(^_-)-☆(笑)
美味しい物頂いて感謝なんですよ(@^^)/~~~
元気100倍になりました\(^o^)/(爆)


ぐらん・じゅてさま

お洒落な果物ですよね( ^^) _U~~
名前と同じ位お味も素敵です(^◇^)
お気に入りになっちゃいましたよ(^.^)/~~~


あひるちゃんさま

寒くなるとなんでも億劫になりますよね((+_+))(笑)
身体をこれからも鍛えて頑張りま~す\(^o^)/(爆)
来年は又年を貰いますね(^'^)
もういらないのに(--〆)(笑)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。