2013年11月29日

フラダンスのTシャツです(^_-)-☆

スポーツクラブで月に3回のレッスンを受ける様になってとても楽しくてレッスン日が待ち遠しい位になっています(*^_^*)kimochi7kimochi49kimochi27

ネットでフラダンスTシャツを買いました\(^o^)/23kimochi30kimochi43kimochi48


これで~す(*^^)vhime29hime23hime11


フラダンスのTシャツです(^_-)-☆




フラダンスのTシャツです(^_-)-☆




今は「亜麻色の髪の乙女」♫の曲に合わせて練習してるんですよ(^。^)y-.。o○hime29kimochi48kimochi11kimochi39


これからも楽しんで行きたいと思います( ^)o(^ )
29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
フラダンスの振りには手話みたいに、
ひとつひとつに意味があるので、素敵ですよね。
私(嫁)も一度だけイベントでフラダンスらしきものを
踊った事がありますが、難しかったです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月29日 20:38
↑↑↑へ~~そうなのですね^^
フラダンス奥が深いのですね☆
セカンドライフさんのフラダンス姿を
是非拝見したいです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月29日 22:00
良かったですね~ご自分のお気に入りが見つかって
フラダンスやってると何だか痩せれそうな気がします!いいな~
亜麻色の髪の乙女♪フラダンスに合う曲ですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月29日 22:40
セカンドライフさんの事は私の中で人物像を思い描いています(笑)
うん!似合われます☆
楽しみがある事って本当に大切な事ですもんね!
これからもエンジョイしてくださいね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 23:37
フラダンス、楽しそう( ^ω^ )
私もフラかドジョウすくいがどちらか選んで・・
そう言うとドジョウすくいが似合ってると言われます(._.)
フラも踊ってみたい。憧れます*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年11月30日 08:46
おいまつ商店さま

そうなんですよね( ^^) _U~~
動きに意味があるんですよね(●^o^●)
先生が色々教えて下さいますよ(^^♪
難しいけどゆったりとした気持ちになって安らぐんですよ(^_-)-☆
大好きになりました(*^_^*)


ぐらん・じゅてさま

いえいえ((+_+))
見せられません( ^)o(^ )(笑)
お恥ずかしい限りですよ( ^^) _U~~
少しづつ覚えて楽しみたいと思いま~す(^^♪


かみきり虫さま

曲も素敵ですよね( ^^) _U~~
音楽に乗って踊る事楽しくて楽しくて(^.^)/~~~(笑)
フラダンスに出会って最高なんですよ(●^o^●)
かみきり虫さんもどうですか(?_?)


こころさま

はい(*^_^*)
エンジョイしますね(^.^)/~~~(笑)
私の事若く思い描いて下さいね(爆)
応援ありがとうございます(^_-)-☆


あひるちゃんさま

あひるちゃんにもお勧めしますよ(^^♪
とにかく楽しいんですよ(@^^)/~~~
ドジョウすくいもお上手なんですね(^.^)/~~~(笑)
私見て見たいですよ( ^)o(^ )(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す(*^^)v
Posted by セカンドライフ at 2013年11月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。