2013年12月22日

美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~

今日はお天気も最高で気持ち良かったですね(#^.^#)icon0123kimochi32hime29


暮れのお掃除も少しづつ頑張っちゃいましたよ(*^_^*)hime23icon09kimochi1


又いろんな物頂きましたよ(^。^)y-.。o○29kimochi27kimochi30


お知り合いからはこれを(^v^)hime11kimochi30hime29


新鮮なほうれん草・じゃが芋(^^♪
icon28icon27kimochi43kimochi48


美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~





姉からは最中・チョコレート(*^_^*)icon27kimochi27kimochi39hime18


美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~





美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~





お友達からは飴です(^◇^)icon27kimochi37hime22kimochi44


長崎に行ってきたんだそうです(@^^)/~~~icon19hime27hime26


美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~




美味しい物又ゲットです( ^^) _U~~





嬉しいお土産にまたまた感謝ですよ(^。^)y-.。o○
ありがとうございま^す(^^♪
美味しく頂いていますよ(^◇^)
kimochi37hime27icon06kimochi43face01



Posted by セカンドライフ  at 20:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
セカンドライフさんのとこには、連日美味しい物が届いて
羨ましい(笑) 沢山食べて太って下さい( ^ω^ )
フラをするからすぐ戻ります(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月22日 21:31
ご人望の賜物ですね^^
私も、セカンドライフさんにお会いした時、
そのステキな笑顔に元気を頂きました☆
私もセカンドライフさんをはじめ、
たくさんの方に、ご恩返ししなきゃデス(●´ω`●)♪
いつもありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月22日 22:57
いただきものが沢山!(^O^)/
ありがたいですね♪
ほうれん草とじゃが芋♪シチューやグラタンにしますか?
美味しそう(笑)
Posted by こころこころ at 2013年12月23日 13:16
あひるちゃんさま

はい(^v^)沢山食べてまるまるとですね(^。^)y-.。o○(笑)
これからお餅も好きで沢山食べるので益々太ると思いますよ!(^^)!(爆)
お正月はジムもお休みなのでどうしましょう((+_+))・・・アハハ( ^)o(^ )


ぐらん・じゅてさま

優しいじゅてさん❤❤❤ありがとう(*^^)v
中々お店に伺えないけど来年は又お店に遊びに行きますね(^.^)/~~~
寒い中お仕事大変ですけど頑張って下さいね(^_-)-☆


こころさま

シチューを作りたいと思います( ^^) _U~~
ほうれん草は胡麻和えをですね(^_-)-☆
頂き物ばかりで有難いですよ(@^^)/~~~
感謝で~す(^◇^)


皆さんコメントありがとうございま^す(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月23日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。