2013年12月24日

は牡丹2種類(^_-)-☆

198円の、は牡丹が100円で売ってありましたよ(^^♪hime1123kimochi43


は牡丹2種類(^_-)-☆





は牡丹2種類(^_-)-☆





は牡丹2種類(^_-)-☆





は牡丹2種類(^_-)-☆





は牡丹2種類(^_-)-☆





お正月の寄せ植えをしてみようと思いますよ(@^^)/~~~kimochi48kimochi30kimochi32kimochi49


楽しみです(^。^)y-.。o○kimochi11kimochi7hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
葉ボタンも色んな種類がありますね♪
どんな風に寄せ植えされますか?
見せて下さいね、楽しみです(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月24日 22:12
近頃ご無沙汰のコーナーです(ーー;)
迎春の準備も始まってますね。
いつもの如く忙しい年末です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月25日 06:03
私も葉ボタン寄せ植えしようとおもって
買ってきています(^O^)/
お手本をおねがいしま~す♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年12月25日 18:01
りんごちゃんさま

今日寄せ植えしてみたんですよ(*^^)v
明日アップしますね(^.^)/~~~
見てくださいね(^_-)-☆
上手には仕上がっていないので恥かしいで~す((+_+))(笑)


あひるちゃんさま

お仕事お疲れさまです(^◇^)
年末は31日までお仕事ですか(?_?)
身体に気を付けて下さいね(^.^)/~~~
明日アップしたいと思いま^す(@^^)/~~~
格安を選んで植えたんですよ(^^♪(笑)


こころさま

お手本(@_@;)(笑)
そんな!(^^)!(爆)
明日のお楽しみですよ!(^^)!
期待はずれかも((+_+))・・・アハハ( ^)o(^ )


皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。