2014年02月15日

友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v

昨日頂いたんですよ(^.^)/~~~icon27hime2723



みんな可愛らしくて素敵なパッケージに入っているんです(^-^)kimochi30icon27kimochi32hime28



友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v





友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v





友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v






友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v






友チョコ❤クッキー❤を又また頂いちゃいましたよ(*^^)v





みんなの気持ちが嬉しくてほんとに感謝していますよ❤❤❤29hime22kimochi32kimochi48hime27



毎日の楽しみに食べています(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・・ね(^.^)/~~~
御馳走様で~す(^^♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね❤❤❤
kimochi49hime23kimochi44icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
いいなぁ〜〜
私なんか義理チョコ配っただけ、友チョコゼロ(u_u)
人気ないんですぅー(涙)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月15日 21:00
スゴーイ♪たくさんのプレゼント、愛情&友情を感じますね♪全部美味しそうで羨ましいです(^^)
Posted by サトサト at 2014年02月15日 21:02
女の人も貰っていいんですか~(^^;)))
私より、多い~(^^;)))
虫歯にならないように、いただきましょうか(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月15日 21:41
ステキですね(●´ω`●)
セカンドライフさんが
周りの皆さんに愛されている証拠ですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月15日 23:10
私もまだそんなの頂いた事がありません(>_<)
毎年主人には渡しますが、チョコ嫌いなので
私が食べちゃいます(笑)
だから自分で買ってたべてるんです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月15日 23:26
あひるちゃんさま


スポーツクラブに行く様になってから色んな方とお知り合いになれて嬉しく思っていますよ❤
とても皆さん素敵な方達なんですよ(^_-)-☆
仲良く過ごしていますよ(*^_^*)
今日も朝から食べました(^^♪(笑)



サトさま


沢山の方と出会えて嬉しく思います\(^o^)/
そして皆さんがとっても優しくて運動に行くのが楽しみなんですよ(^.^)/~~~
笑って運動出来るのって最高の幸せですよ❤❤❤



やっぱり太陽さま


友チョコ私も最初はあれ(?_?)(@_@;)(笑)
友情の証ですよね❤❤❤
虫歯に気を付けて沢山食べますね(^。^)y-.。o○(爆)



ぐらん・じゅてさま


ほんとに感謝に気持ちでいっぱいなんですよ(^.^)/~~~
お友達と過ごすととても楽しくて明るい気持ちで毎日を送れますよ(^_-)-☆
身体も心も健康です☆❤☆❤☆



かみきり虫さま


私も今年初めて頂いたんですよ(^。^)y-.。o○
友チョコの名前が可愛いですよね(^-^)
お友達に恵まれてほんとにしあわせな私で~す(^^♪❤
感謝❤感謝❤
有難いですね(●^o^●)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。