2014年02月20日

鼻・喉の爽快感になる新製品の飴が売られていましたよ(^.^)/~~~

サンリブでお買いものをしていると珍しい新製品の飴が目に付きましたよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi43



今の季節にぴったりの爽快感を味わえる飴にすぐに飛びつきましたよ(^_-)-☆kimochi32kimochi40hime23



これで~す(^^♪kimochi43kimochi4823



鼻・喉の爽快感になる新製品の飴が売られていましたよ(^.^)/~~~






鼻・喉の爽快感になる新製品の飴が売られていましたよ(^.^)/~~~






鼻・喉の爽快感になる新製品の飴が売られていましたよ(^.^)/~~~






これはおまけに(●^o^●)
kimochi31hime22kimochi39



初めてのお味を楽しみたいと思って❤❤❤kimochi27hime29kimochi1



鼻・喉の爽快感になる新製品の飴が売られていましたよ(^.^)/~~~





スポーツクラブにもいつも飴持参で行くのでお友達にもおすそわけですよ(^-^)
皆さんとても喜んで下さいますよ(*^^)v
hime27kimochi7kimochi49



車の運転中もいつも飴を(*^^)v
美味しいですよ(^-^)
kimochi4329face01


虫歯に用心ですけどね!(^^)!kimochi35kimochi13kimochi40face08




Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
スカ-ッ!!!!っと、しそうですね(笑)
私もつい、一つ・・もう一つ・・・
っと食べてしまうので、
買う時はノンシュガーを買うようにしてます^^

・・・でも、一番好きなのは黒砂糖飴です(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月20日 21:50
私ものど飴にはお世話になっていますが
初めて見るものばかりです(●^o^●)
どうでしたか?スカッと爽快になりましたか?
わたしも試してみたいです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月20日 22:18
どれだけ買うんですか(@_@;)
飴もバックの中に入れていますが、キューピーちゃんが気になって
少し我慢しています(笑) その代りお煎餅に手が出ます(爆)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月21日 09:06
のど花・・・・・あぁ~喉と鼻ですね。馬鹿ですね私!!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月21日 13:06
たくさんの飴!貰われるお友達もいろんな味が楽しめて喜ばれるでしょうね♪
スーパースッキリとかスーパーメントールって、すごそうですね(笑)
Posted by サトサト at 2014年02月21日 20:55
ぐらん・じゅてさま


黒砂糖飴も美味しいですもんね(^-^)
私も好きです(^。^)y-.。o○
ノンシュガーが良いけどやっぱり甘い物を好みますよ(#^.^#)(笑)
新製品の飴・・・ほんとにスッキリ気分になりましたよ(^.^)/~~~



ムクちゃんさま


試す価値あります(^。^)y-.。o○(笑)
ほんとにすか~としますよ(^_-)-☆
爽快な気分でGOODですよ( ^)o(^ )



あひるちゃんさま


次々に買いますよ(^.^)/~~~(笑)
お友達におすそわけも多いけど(^_-)-☆(爆)
おせんべい私も買いましたよ(*^_^*)・・・あはは(●^o^●)
あひるちゃんの誘惑で(^-^)・・・おほほ\(^o^)/



一升瓶さま


けしてバカではありませんよ(^.^)/~~~(笑)
又楽しいコメントに微笑んでいますよ(^。^)y-.。o○・・・あはは(●^o^●)
一升瓶さんもこの飴お試しくださいね(^-^)
二日酔いにも良いかも(?_?)・・・(爆)



サトさま


ほんとにスーパー☆☆☆ですよ(^◇^)
名前に負けてはいません(爆)
私はお気に入りになりましたよ(^.^)/~~~
一番下も美味しいです❤❤❤



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。