2014年02月24日

おひなまつり気分を味わって(^^♪

100円ショップでおひなさまの飾りを買ってきましたよ(^。^)y-.。o○hime27hime3kimochi30kimochi48



今年も少しだけおひなまつりを楽しんでいますよ(^_-)-☆hime23hime22kimochi27



おひなまつり気分を味わって(^^♪






おひなまつり気分を味わって(^^♪






おひなまつり気分を味わって(^^♪






桜のお花が付いた赤い御盆があったのでおひなまつりの飾りが丁度良い具合に収まりましたよ(*^_^*)kimochi3223kimochi44



可愛いでしょう(*^^)v
とても嬉しい気分を味わってま~す❤❤❤
hime27kimochi3029kimochi27face01




Posted by セカンドライフ  at 20:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
お花の飾り一杯で華やかですね(^∇^)♪♪
お人形もとっても可愛いです(●´ω`●)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年02月24日 20:56
可愛いセカンドライフさん♥️
Posted by あひるちゃん at 2014年02月24日 21:15
可愛いですね☆
雛飾りもセカンドライフさんもGOODです(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2014年02月24日 21:33
可愛いお雛様ですね♪
いろいろと楽しんで居られますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月24日 22:35
わ~☆^^
ステキですね(●´ω`●)
ほんと、セカンドライフさん可愛いお方ですね~^^
・・・・っと私がいうのも、失礼でしょうが(*ノωノ)スミマセン
その女性らしさ見習わなければ☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月24日 22:44
べべしとろんさま


私も女の子だから(笑)
こんな事しているとウキウキですよ(^.^)/~~~
お部屋が華やいだ感じですよ(*^^)v



あひるちゃんさま


可愛い(笑)
お褒め頂き(爆)
恥かしいで~す(^.^)/~~~
あひるちゃんもどうですか(?_?)・・・アハハ(^^♪



こころさま


こころさんにも褒められた( ^^) _U~~(笑)
色んな事楽しんでいま~す(^-^)
年も忘れて(爆)
あられを食べるのも楽しみで~す(^。^)y-.。o○・・・あはは(●^o^●)



かみきり虫さま


遊び心でついつい(笑)
でも可愛いので見ているだけで幸せ気分ですよ❤❤❤
春がお部屋に来たみたいでですね(^。^)y-.。o○
嬉しいで~す(^^♪



ぐらん・じゅてさま


いえいえ(笑)
可愛いと言って下るだけでもう満足で~す(^◇^)(爆)
お褒め頂き感謝・感激でございま^す(^。^)y-.。o○・・・あはは(^^♪
じゆてさんもお雛様飾りに又スイーツを作られますか(?_?)(*^^)v



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月25日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。