2014年03月12日

今日のおやつです(*^^)v

今日は甘納豆を3時のおやつにしましたよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi43



今日のおやつです(*^^)v





今日のおやつです(*^^)v





母もとても喜んで食べてくれましたよ(^.^)/~~~hime23icon28kimochi43kimochi48



湯のみに付いているおばあちゃの笑顔と一緒で母もにこにこ笑顔になっていました❤❤❤kimochi49face01kimochi32hime27




今日のおやつです(*^^)v






御馳走様でした(^-^)
美味しくて満足で~す(^。^)y-.。o○
29kimochi39kimochi1face01



Posted by セカンドライフ  at 22:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
甘納豆大好きです^^
お茶と合いますよね~☆☆
お菓子にも時々使います(●´ω`●)
湯呑の可愛いこと(´艸`*)❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月13日 08:15
私も大好きです♪豆についた砂糖のじゃりじゃり感がまたいいですね。熱いお茶と食べるのがGOODですよね
Posted by みゆ at 2014年03月13日 11:20
甘納豆♪妊娠してた頃よく食べていました(笑)
それも!全く同じ物を(^O^)/
お母様も喜ばれてホントに良かったですね❤
湯のみの絵可愛い♪
Posted by こころこころ at 2014年03月13日 17:18
ぐらん・じゅてさま


この湯のみ母のお気に入りですよ(^。^)y-.。o○
大事に使っているんですよ( ^)o(^ )
以前旅行のお土産に買ってきてプレゼントした物ですよ( ^^) _U~~
物を大切にするんですよ(^-^)



みゆさま


母は「白花」が一番美味しいと言って沢山食べたんですよ\(^o^)/
私は「うぐいす」が好きです(^.^)/~~~(笑)
止められない・止まらない((+_+))で沢山食べてしまいました(*^^)v(爆)
たまに食べると味わい深くて超美味しかったで~す(*^_^*)



こころさま


今は小袋に入って便利ですね(^。^)y-.。o○
清潔感もあるしですね(^_-)-☆
こころさんも沢山食べたんですね(^◇^)(笑)
娘さんの好物になっていませんか(*^^)v(爆)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月13日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。