2014年03月14日

今日もホワイトデー頂いちゃいました( ^^) _U~~

今日も又美味しいクッキーをプレゼントして頂きましたよ(^。^)y-.。o○23icon2729kimochi49



今日もホワイトデー頂いちゃいました( ^^) _U~~





この袋の中身は(^.^)/~~~kimochi48kimochi38icon27hime27




今日もホワイトデー頂いちゃいました( ^^) _U~~






可愛らしい2種類が入っていたんで~す(@^^)/~~~
本当に嬉しいです❤❤❤
ありがとうございます\(^o^)/
kimochi30kimochi27kimochi32hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
嬉しいいただき物❤食べすぎ注意ですよ~(笑)
私は今日サンリブのみつみさんへ行ってきましたよ♪
主人が貰って来たバレンタインのお返しが一つ足りなくって(>_<)
それから“もっチーズケーキ”(???)も買ってきました!
ポイントカードもちゃっかりいただいてきました\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年03月14日 22:38
私も義理チョコのお返しを頂きましたよ(*^_^*)
義理って言うと良くないかな(笑)
また 太りますね~_~;
Posted by あひるちゃん at 2014年03月14日 22:52
うちの主人、今日バレンタインチョコ食べました(笑)
まだ最後の1箱の残りが半分入っていますよ(爆)
お返しもすべてOKでした♪
これって友チョコのお返しなのかな♪♪
可愛いですね~色んなお味が楽しめますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年03月14日 23:09
うちの主人、今日バレンタインチョコ食べました(笑)
まだ最後の1箱の残りが半分入っていますよ(爆)
お返しもすべてOKでした♪
これって友チョコのお返しなのかな♪♪
可愛いですね~色んなお味が楽しめますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年03月14日 23:15
義理チョコのお返しは 何と缶ビールでしたよ(笑)
早速飲みました~♪
クッキー美味しそう 可愛いですね(*^_^*) 
Posted by りんごちゃん at 2014年03月15日 18:42
こころさま


今日はサンリブ行かなかったなあ((+_+))(笑)
みつみさんへ行かれたんですね(^。^)y-.。o○
美味しい物ばかり並んでますよね(^_-)-☆
食べ過ぎに注意は守れないかも(?_?)で~す!(^^)!(爆)



あひるちゃんさま


友チョコのお返し・義理チョコのお返しでございますよ(^。^)y-.。o○(笑)
毎日美味しく頂いております(@^^)/~~~(爆)
もう太ってお腹が出ていますよ(--〆)・・・アハハ(^-^)
あひるちゃんも美味しい物頂いたから又太って下さいね(^.^)/~~~



かみきり虫さま


食べられたんですね( ^^) _U~~
それはめでたいですね(#^.^#)(笑)
友チョコ・義理チョコ色々ですよ(^◇^)(爆)
美味しいですよ(^-^)
ほんとに色んなお味を楽しんでいますよ(^_-)-☆



りんごちゃんさま


缶ビール(@_@;)・・・良いなあ(^。^)y-.。o○(笑)
美味しかったでしょうね(●^o^●)
どんだけ飲まれたんだろうなあ(?_?)(爆)
りんごちゃんもいける口ですか(?_?)・・・あはは(*^_^*)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。