2014年03月19日

かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~

今日はかみきり虫さんとお会いしましたよ(@^^)/~~~23kimochi49hime27



お店の回りのお花がとっても綺麗で見とれましたよ(*^^)vhime3hime28kimochi7kimochi4kimochi48



かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~






かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~






かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~






かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~





お店の中に入ると可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれたんですよ( ^^) _U~~kimochi30kimochi27kimochi1



かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~






ポピーのお花を3鉢も頂いてきたんですよ(^-^)
畑には沢山ポピーが育っていて(@_@;)でしたよ( ^^) _U~~
hime11icon2729hime27



かみきり虫さんにポピーのお花を頂きました( ^^) _U~~






今日はお店のお忙しい時にお邪魔してお土産まで頂き本当にありがとうございました(^。^)y-.。o○
2923hime27kimochi37




久々に楽しいお話も出来て嬉しかったで~す❤❤❤
感謝で~す(^.^)/~~~
ポピーのお花大切に育てますね(●^o^●)
ご主人にも宜しくお伝え下さいね\(^o^)/
kimochi30hime22kimochi44icon06face01







Posted by セカンドライフ  at 22:07 │Comments(8)

この記事へのコメント
お二人ともお花大好きで、それに詳しいから!(◎_◎;)
休日に花壇の手入れをしていろんな花をアップする日が
私にも来るといいのですが(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月19日 22:18
ワンちゃんもいたんですね・・・
知らんかった~~~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月19日 22:36
ワンちゃんもいたんですね・・・
知らんかった~~~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月19日 22:36
かみきり虫さん☆綺麗にされていますもんね♪
セカンドライフさんのお庭に可愛いポピーも仲間入り(^O^)/
頂き物だから思いは特別ですね☆
Posted by こころこころ at 2014年03月19日 22:51
相変わらずのステキなお店ですね(●´ω`●)
ポピーの開花が楽しみです♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月19日 23:04
今日は有り難うございました(=^ェ^=)
最高に美味しいおはぎに桜もちでした<(_ _)>
お話しも沢山出来て嬉しかったです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年03月19日 23:10
かみきり虫さんの店先はいつも華やかですよね(^-^)
こうして見るとこのワンちゃん、めちゃリアル~(笑)
Posted by サトサト at 2014年03月20日 07:57
あひるちゃんさま


かみきり虫さんはお花の名前良く知っていらっしゃいますよ(^-^)
私はすぐ忘れてですね(--〆)(笑)
ポピーのお花が沢山あったのには(@_@;)でしたよ( ^^) _U~~
日当たりも良いから色んなお野菜・お花が喜んでいるみたいでしたよ(^_-)-☆
あひるちゃんも楽しめる日が来る事をお祈りしま~す(^。^)y-.。o○(爆)


やっぱり太陽さま


本物みたいで(@_@;)でしたよ( ^^) _U~~(笑)
可愛いですよね(^_-)-☆
お店の中も外もお花・観葉植物・お野菜と楽しんでらっしゃいますよね(●^o^●)
太陽さんも今度ゆっくりワンちゃんを眺めて下さいね\(^o^)/(爆)


こころさま


鉢ごとプレゼントして下さったので本当に有難くて嬉しかったですよ(^。^)y-.。o○
私がおねだりして3鉢頂いちゃいましたよ(^v^)(笑)
庭先が又華やぎました(*^^)v
楽しみが増えて嬉しく思いますよ(^.^)/~~~



ぐらん・じゅてさま


ポピーのお花が咲いたら又アップしたいと思います(*^_^*)
開花が楽しみで~す❤❤❤
久々にお会いして楽しかったですよ(^-^)
いつみても美人のかみきり虫さんですよ(^。^)y-.。o○



かみきり虫さま


お世話様になりました(^.^)/~~~
色々ありがとうございました(^。^)y-.。o○
お忙しい中にお邪魔してですね(#^.^#)
楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しく思っていますよ❤❤❤



サトさま


可愛いワンちゃんに思わず私も笑顔に( ^^) _U~~
お店の中も綺麗ですよね(^.^)/~~~
お花の植え方もお勉強してきましたよ(^。^)y-.。o○
楽しかったですよ(^-^)



皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。