2014年03月23日

STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆

今日は久々にブテック(由衣)さんへ行ってきましたよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi49




STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆





スプリングコートを買ってきました(^-^)kimochi27kimochi48hime29


買ったコートのアップはなしですよ(^。^)y-.。o○kimochi40kimochi50



商品を入れて下さるバッグ(袋)もお洒落です(^.^)/~~~hime28kimochi32hime18



STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






お店の中も春らしいお洋服が沢山展示されていて見とれるばかりでした( ^^) _U~~
写真を撮らせていただいたので少しアップしま~す(#^.^#)
hime28hime23kimochi723kimochi43




STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






コーヒーも御馳走になりましたよ(*^^)vicon2829kimochi43




STUDIO-YUI(由衣)さんへ(^_-)-☆






素敵なカップで頂いてとても美味しかったですよ(^_-)-☆
御馳走様でした❤❤❤
今日はお世話になりました(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)
29hime27hime22face01







Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
YUIさん、昔から大好きでよく伺っています(●´ω`●)
可愛いお洋服がいっぱいで
とっても素敵なお店ですよね☆☆☆
アップのお写真を拝見して、
また伺いたくなりました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月23日 21:27
YUIさん♪
昔は手が出ないほどお高い洋服が沢山置いてありましたが
今はお手頃な物から高級な物まで置いてあって
お店を覗きやすくなりました(笑)
オシャレなスプリングコートを買われたんだろうなぁ。。。(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2014年03月23日 22:21
お高そうで一度も行ったことありません(; ̄ー ̄A
なので店内の写メ嬉しいです(笑)かわいいお洋服がいっぱいですね(*´ω`*)
Posted by サトサト at 2014年03月23日 23:14
どんなスプリングコートかな(~_~)
お披露目して下さい。春のお出かけに1枚あると重宝ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月24日 10:59
あらっ アップなしですか 残念(笑)
見たかったなぁ^^  ファッションチェック(^m^)

いよいよ春本番 お出かけが多くなりますね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年03月24日 20:07
ぐらん・じゅてさま


お仕事していたころからのお付き合いなんですよ(^.^)/~~~
今は娘さんが一緒にされてます(*^_^*)
私の久しぶりにお店に伺って嬉しかったんですよ(^^♪
お気に入りのコートがあったので良かったで~す( ^^) _U~~



こころさま


私はバーゲン狙いでした( ^^) _U~~(笑)
はがきが届くのでその時いつも買っていたんですよ(^-^)
昨日はバーゲンではなかったんですけどね(*^^)v(爆)
ちょっとお出かけ用を(^。^)y-.。o○



サトさま


色んなお洒落なのが沢山でしたよ(^.^)/~~~
お手頃価格のも沢山ありました(^-^)
私も久しぶりの高いお買いものでしたよ(*^^)v(笑)
高いといっても何十万((+_+))ではないですよ(爆)



あひるちゃんさま


上にパ~と羽おれる物が一枚あると重宝しますよね(^.^)/~~~
お尻隠しをまず一番に考えて((+_+))(笑)
お見せするのは恥かしいで~す( ^^) _U~~・・・うふふ(*^_^*)
とても着やすくて動きやすいコートですよ(^-^)



りんごちゃんさま


お店の中に入ってすぐに「これ好き(^_-)-☆」と決めたんですよ(*^^)v(笑)
動き回るのも早いんですけど決めるのも早いです( ^^) _U~~(爆)
今度お出かけに着ますよ(^-^)
嬉しいなあ(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございます(@^^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月24日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。