2014年04月20日

やっぱり年には叶いません!(^^)!(笑)

昨日からデビューしたスマホ☆☆☆
嬉しくてワクワク気分です(^。^)y-.。o○
hime24kimochi7kimochi48



サポートガイドを捲って色々お勉強しています( ^)o(^ )23kimochi30kimochi32



やっぱり年には叶いません!(^^)!(笑)






しかし(?_?)
目の調子がいまいちです(--〆)
face10kimochi35kimochi13kimochi9



やっぱり年には叶いません!(^^)!kimochi40kimochi41kimochi47



以前から用意していたこのメガネを(●^o^●)hime23kimochi44



やっぱり年には叶いません!(^^)!(笑)






ド派手でお恥ずかしいですけどね( ^^) _U~~face08kimochi31kimochi26



笑わないで下さいね(@_@;)
kimochi40kimochi38kimochi11



でもよく字が読めてGOODで~す(^.^)/~~~
めがねさんとこれから長いお付き合いが始まりますよ(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
hime22hime23kimochi3029face01






Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
私もまだ、デビューしてませんよ~
もう二年ほどまえショップに行ってスマホに・・・と相談したら
診断の結果「携帯で十分」と言われ、かえって来ました↷
そろそろ、再デビュー考えています(笑)
私は近視で遠くも見えませんが このごろ近くも見えにくくなりました。
やっぱり「ローガン」ですかね?(~_~;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年04月20日 21:15
可愛い眼鏡♪
スマホを使いこなせるようになるのも早そうですね♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年04月20日 21:35
ステキなメガネですね(●´ω`●)
ケースとフレームの柄がお揃いなのですね~☆
とっても可愛いです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月20日 21:54
なんでも挑戦できるセカンドライフさんですもの、すぐにクリアできますよ(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月20日 21:57
スマホデビューおめでとうございます(*^_^*)
私もスマホを観る時は、眼鏡がないとみえません(;一_一)
操作でわからない時は、ヤフーやグーグルでわからない事を
検索すると、だいたい説明がヒットしますよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月21日 11:04
スマホデビューされたんですね(^_^)
私 まだガラケーです^^
早く使いこなせるようになるといいですね♪
お勉強頑張って下さ~い(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年04月21日 13:25
ス・ス・スマホにしたんですか・・・・ヽ(^o^)丿
私は、まだガラケーです。
子供たちから、「そろそろスマホに変えれば」なんて言われてます。
でも、スマートホン使えるのは、スマートな人限定なんでしょ!ダメだこりゃ(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 17:07
ムクちゃんさま


老眼((+_+))になって行くんですね!(^^)!悲しいなあ(--〆)(笑)
私も思い悩んだ末にですね(?_?)(爆)
少しづついじっては(@_@;)(笑)
お勉強の真っ最中で~す(^.^)/~~~



こころさま


ほんとにめがねをかけると字が良く見えてですね(@_@;)(笑)
今日はカメラのお勉強もしましたよ( ^)o(^ )(爆)
指でなぞって色々画面の変化が面白くて楽しいですよ( ^^) _U~~



ぐらん・じゅてさま


このメガネは随分昔に(笑)買った物ですよ( ^^) _U~~
長崎の姉と一緒にデパート(長崎の)で買いました(*^_^*)
これまでめがね必要なかったのでバッグの中にしまい込んでいました(^^♪(笑)



やっぱり太陽さま


御声援ありがとうございます(^。^)y-.。o○(笑)
毎日の楽しみにして少しづつ慣れて行けたらと思います(^.^)/~~~
クリアできるのは何時の日か(?_?)(爆)・・・あはは(*^^)v



おいまつ商店さま



検索☆☆☆
良い事教えて頂きありがとうございます(^_-)-☆
今はネットで情報がバッチリですよね(^.^)/~~~
ゆっくり慣れ親しんで行きたいです\(^o^)/



りんごちゃんさま


お友達が「スマホは便利だよ(*^_^*)」と勧めてくれたんですよ( ^)o(^ )
解らない事だらけですけど(^'^)
焦らずに楽しんでみま~す(^.^)/~~~(笑)
りんごちゃんもどうですか(?_?)



一升瓶さま


あはは(*^^)v
面白い一升瓶さんですよ( ^^) _U~~(笑)
スマートな方限定ではありませんよ(@_@;)(爆)
変えるのには勇気がいりますね(--〆)
私も今日で3日めですよ!(^^)!




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月21日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。