2014年04月21日

色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~

花壇のお花を毎日観察しては嬉しくてワクワクですよ( ^)o(^ )hime3hime22kimochi30



又少しアップしますね(^-^)
見て下さいね( ^^) _U~~
hime11kimochi48kimochi49kimochi27




色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






ミニ薔薇のつぼみも可愛いです❤hime11kimochi38hime27



色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






このお花も頂いて差し木した物です(^_-)-☆
もうすぐお花が咲きそうですよ( ^^) _U~~
hime3kimochi32hime23




色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






この木も頂き物で今年も綺麗なはっはが出始めていますよ( ^^) _U~~icon27kimochi729kimochi43




色んなお花で癒されてま~す(^.^)/~~~






もみじの一種ですよね(*^_^*)
大きな木になって欲しいです(^.^)/~~~
kimochi123hime27kimochi49



嬉しい毎日です(^.^)/~~~
お花さん・・・ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi30kimochi37kimochi39kimochi44face01







Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
皆、元気ですね~(●´ω`●)
ステキです❤
私未だにさし木がヘタクソです(笑)
また、今度チャレンジしてみようかな♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月21日 22:03
春は、花ですね~
きれいですね~
ホッとしますね~(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月21日 22:28
良いですね~❤
お花がっぱい♪
何度も見直して見惚れてしまいました(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年04月21日 22:43
ツツジはアザレアですか^^バラのように綺麗ですね♫
私のバラも蕾が付きだしましたよ!
百合と菖蒲もすくすく成長中です(^_^)v
お花を見てると何だか嬉しくなりますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年04月21日 23:24
オレンジ色のお花はなんですか?
咲いたとこ見たかです。
私もお鼻、違う・・・お花を後日アップの予定です。(^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月22日 13:12
私もこの頃家の周りに鉢を増やしましたよ♪
眠れないときはLEDの灯りの下で育ち具合を鑑賞しています( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月22日 14:41
ぐらん・じゅてさま


私も差し木得意ではないんですけど!(^^)!(笑)
これはおりこうさんです(^.^)/~~~(爆)
差し木は付けるタイミングが難しいんですよね(--〆)
じゅてさんも挑戦してみて下さいね(^^♪



やっぱり太陽さま


素敵な3拍子のお言葉☆☆☆(笑)
とても嬉しく思います(^。^)y-.。o○
毎日が楽しみになってまた色んなお花を植えたいと思うんで~す(^.^)/~~~
色とりどりを見て一人で感動ですよ( ^)o(^ )



こころさま


惚れて頂けましたか(^.^)/~~~(笑)
良かったで~す( ^^) _U~~
今が一番綺麗な私の花壇ですよ(^-^)
自己満足(@_@;)・・・あはは(*^^)v



かみきり虫さま


ユリと菖蒲のアップ楽しみで~す(*^_^*)
そう言えば菖蒲まつりが今年もすぐきますね( ^^) _U~~
又見物に行きたいですよ( ^)o(^ )
季節の巡るのは早いですね(^-^)
つつじは格安で買った物ですよ(^^♪



一升瓶さま



オレンジ色はチューリップです(*^_^*)
色んな色が咲きましたよ(^.^)/~~~
チューリップに見えないでしょう(^-^)
可愛いですよ(^_-)-☆
一升瓶さんのお花のアップ楽しみにしていますね(^^♪



あひるちゃんさま


あひるちゃんもお花デビューですね(^.^)/~~~
おめでとうございます( ^)o(^ )(笑)
これからが又楽しみになりますよ(*^。^*)
アップもお願いしますね(^^♪



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。