2014年04月22日

美味しい手作りパンとトマトを頂きました(^.^)/~~~

お知り合いの方から美味しいプレゼントを(●^o^●)23icon27kimochi30kimochi49



出来たて熱々のパンです(^-^)29kimochi43hime23




美味しい手作りパンとトマトを頂きました(^.^)/~~~





自家製のお豆(グリーンピース)のあんこが入っていましたよ☆☆☆kimochi322329



色鮮やかなトマトちゃんです(^.^)/~~~
kimochi27kimochi48kimochi1




美味しい手作りパンとトマトを頂きました(^.^)/~~~






お味も最高でしたよ( ^)o(^ )
綺麗な色をしているでしょう(^-^)
kimochi4hime22hime28kimochi39



頂き物に感謝で~す(^.^)/~~~
ありがとうございました❤❤❤
hime27kimochi37kimochi43face01






Posted by セカンドライフ  at 22:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
両方美味しそう❤
黄色いトマトって何気に甘くて美味しいんですよね♪
焼き立てのパンもアツアツなのが画像で伝わります(^^)/
美味しそう♪
Posted by こころこころ at 2014年04月22日 22:46
グリンピースの餡子高級品ですね♫
ピースあんは私も好物ですよ!
トマトは本格的に栽培されているんですね~
私のはやっと花が咲いたところです(^^;)
今年は6種類6本のミニトマトを植えましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年04月22日 22:54
ほんと、うまそうなパンですね(^。^)
ほっかほっかとは最高
お茶でも差し入れします、はいどうぞ( ^^) _U~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月22日 22:57
こころさま


美味しい頂き物に有難くてですね(^.^)/~~~
とっても美味しかったですよ☆☆☆
私もミニトマトの苗を買って今年も植えたいと思っていますよ(^。^)y-.。o○
明日お店に行こうかな(*^^)v



かみきり虫さま


6種類ですか(?_?)(@_@;)
私も植えないと(^.^)/~~~
6種類だと色々お味も楽しめますね(^^♪
トマト美味しいですもんね( ^^) _U~~



やっぱり太陽さま


お茶の差し入れまでありがとうございます(^。^)y-.。o○(笑)
あんこが最高でしたよ(^.^)/~~~
手作りは愛情も入っているので嬉しくて美味しくて(*^^)v
感謝❤ですよ(^-^)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。