2014年06月21日

今年食べた初スイカの名前は「ひとりじめ」(^。^)y-.。o○

今日は初スイカを買いましたよ( ^^) _U~~23kimochi30kimochi49




名前がとても気に入りましたよ(●^o^●)
「ひとりじめ❤」・・・素敵な名前が付いていてお値段も500円とお買い得でした( ^)o(^ )
hime27kimochi32kimochi7kimochi27




今年食べた初スイカの名前は「ひとりじめ」(^。^)y-.。o○





割ってみたら凄~く綺麗な色合い☆をしていましたよ(*^_^*)hime28hime23kimochi30





今年食べた初スイカの名前は「ひとりじめ」(^。^)y-.。o○






甘さも十分あって美味しかったです\(^o^)/kimochi1hime22hime28



名前みたいにひとりじめはしていませんよ(@_@;)kimochi40face08kimochi31




御馳走様でした(^^♪
ありがとう❤❤❤
29kimochi27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
ひとりじめ私も食べた事ありますよ♪小さいこのくらいが
いいですね^^冷蔵庫にもそのまま入るし♪今、うちにも1個転がしています^^
先日、熊本から肥後てまりというのを買って来ました長丸のスイカです^^
なんと380円!熊本はメロンもお安く売られていましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月21日 21:14
☆ひとりじめ☆
したい程美味しいんでしょうね♪
色んなネーミングがあって面白いですよね~♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年06月21日 21:16
甘くて美味しそうなスイカですね~(*^_^*)
いろんな名前があるんですね。
ほんとは“ひとりじめ”してませんか~?(笑)
Posted by ムクちゃん at 2014年06月21日 21:19
えっ500円ですか!??(°∀°)☆
これは是非、食べてみたいです(^∇^)/
Posted by べべしとろん at 2014年06月22日 00:02
皮も薄いので、見た目でも美味いのがわかります。
ひとりじめ!ですか。ネイミングもビックリしましたが、
ドッキン市場のネイミングもビックリしました。
どこにあるのですか?ドッキン市場・・・ドッキンドッキンします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月22日 16:05
かみきり虫さま


今はお手頃価格で買えるので嬉しいですね(^^♪
お値段の安いけど甘さも十分☆ほんとにGOODですよね\(^o^)/
熊本の380円には負けましたね(-_-)zzz(笑)
これから暑さが又厳しくなる事でしょう・・・(;_;)/~~~
すいかを沢山食べましょう(^。^)y-.。o○(爆)



こころさま



そうですね(*^_^*)
名前に魅かれて買うこともしばしばです(^^♪(笑)
このすいかほんとに美味しくて満足でした(^。^)y-.。o○
又買いに行こう(●^o^●)・・・あはは(爆)
すいかも食べると止まりません((+_+))



ムクちゃんさま



決してひとりじめはしていないです(@_@;)(笑)
半分はひとりじめしましたよ( ^^) _U~~(爆)
皮の薄さにも驚きです\(^o^)/
捨てる所が少なくてゴミも沢山出ないし最高☆で~す(^.^)/~~~



べべしとろんさま




大きさも丁度良くて冷蔵庫の中にもちょこんと入って可愛い❤です\(^o^)/
あんまり大きいと処理にこまりますよね(-_-)zzz
今年初めてのすいかがこんなに美味しくて嬉しかったですよ(^_-)-☆




一升瓶さま



ドッキン(@_@;)市場と書いてありますけどね\(^o^)/
これは苓北のシープルですよ( ^^) _U~~
一升瓶さんもドッキンドッキンしながら苓北までドライブがてら行きませんか(?_?)(笑)
あはは(●^o^●)



皆さんコメントありがとうございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。