2014年07月13日

夏のサンダル(*^_^*)

今年も夏のサンダルを買いました( ^^) _U~~kimochi1123hime9kimochi43





これは「サンリブ」で(*^。^*)kimochi32hime23kimochi27





夏のサンダル(*^_^*)






これは「しまむら」で(*^^)vkimochi30hime29kimochi43





夏のサンダル(*^_^*)





どちらも1000円ちょっとで買えましたよ(^。^)y-.。o○
お買い得でした( ^)o(^ )
kimochi45hime23hime9








去年のもまだ履いていますよ(^-^)
暑い夏も(@_@;)も気分を変えて少しだけお洒落を楽しんでま~す( ^^) _U~~
kimochi1kimochi37icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
おしゃれは足元からと言いますから
楽しみですね(^_^)
私もサンダルを一足欲しいなと思ってます。
新しいのも持ってるとなんか楽しいです♬
Posted by あひるちゃん at 2014年07月13日 21:01
今履けるサンダルはぺったんこの
ジーンズにしかあわないのしかありません。
そんな「大人~」な感じのサンダル ほしいです(^_-)-☆
お出かけが楽しくなりますね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月13日 21:35
花柄の可愛いサンダルこれ履くとルンルン気分になりそう^^
ベルトとチェーンもお似合いだと思います(^^♪
夏はサンダルお洒落でいいですね♪今年は花柄多いでしょ(^^♪
毎年流行が変わりますからね夏を楽しんでくださいね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月13日 22:10
サンダルの季節ですもんね♪
サンダルの季節になるとウキウキします(^_-)-☆
一番の理由は楽してオシャレ出来るから☆です。。。(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年07月13日 22:54
最新記事の欄で最初のアップのお写真を拝見した時、
あ、これはセカンドライフさんの記事かな??
っと思いましたよ(●´ω`●)♪
今年のサンダルも、とっても素敵です^^
お買い物、ホントにお上手ですね~☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年07月13日 23:31
あひるちゃんさま



そうですよね(^。^)y-.。o○
足元から☆☆☆
歩いていても軽やかな気分になりますね(*^^)v
あひるちゃんが買われたらアップして見せてほしいなあ(^.^)/~~~(笑)



ムクちゃんさま



「大人~」ですか(?_?)(笑)
夏が苦手な私(-_-)zzz
少しでも気分的に涼しげにして過ごしたいんですよね(^。^)y-.。o○(爆)
歩きながら足元も見てますよ(^◇^)・・・あはは\(~o~)/




かみきり虫さま



はい( ^)o(^ )
楽しみま~す(^.^)/~~~(笑)
今年は花柄が多いんですか(?_?)
お店を見て回るの気分転換になって良いんですよ(^。^)y-.。o○
私のストレス解消法のひとつです☆☆☆




こころさま




楽しておしゃれ☆・・・ほんとにそうですね(^。^)y-.。o○
夏は解放感に浸れますよね\(^o^)/
洋服も色とりどりになりませんか(?_?)(笑)
私はストレッチのカラーパンツを愛用してます( ^)o(^ )




ぐらん・じゅてさま




あっ(@_@;)
ばればれですね(^。^)y-.。o○(笑)
去年もアップしましたよね(^.^)/~~~(爆)
今年のサンダルも素敵☆とお褒め頂いて嬉しいなあ(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。