2014年07月15日

東京のお土産( ^)o(^ )

今日はお友達から東京お土産を頂きました(^.^)/~~~icon2723kimochi43kimochi30





これで~す(^-^)kimochi4929kimochi32





東京のお土産( ^)o(^ )






東京のお土産( ^)o(^ )







東京のお土産( ^)o(^ )







上品なお味☆とても美味しかったです(^◇^)
仲良くして貰ってお土産まで頂いて本当に感謝❤です(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi48hime22hime23kimochi27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
良かったですね♪ミルフィユ美味しそうです^^
今日は私も4人から頂き物がありましたよ!
続くんですね^^晩柑~鯛のあら~きゅうり・トマト~
最後に宅急便が店の前に止まり、京都からお菓子が送られて来ましたよ(^^♪頂き物、集まる時には一度にやって来ますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月15日 22:44
ワァ~ッ!
嬉しい♪美味しい♪頂き物☆☆☆
二~三個ペロッといけそうですね…(ゝω・)
Posted by こころこころ at 2014年07月15日 22:46
美味しそう♬
お友達って有難いですね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月15日 23:25
お友達が多くていいですね。
また、2個づつ食べて ニッコニコ(2っ個2個)・・・・しまった!2個と2個で4個かV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月16日 16:12
かみきり虫さま



色んなお味を楽しめて嬉しいですよね(^。^)y-.。o○
頂く時には色々続くんですね(*^_^*)(笑)
有難いですよね\(^o^)/
心使いに感謝❤しないとですね☆☆☆



こころさま



そうそうそうなんです(^-^)
一度に3個ぺろりでした( ^^) _U~~(笑)
夏バテしないように色んな物食べて元気モリモリで過ごせますよ(^_-)-☆
上品な味わいでした(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



お友達も沢山出来て嬉しいです(^-^)
スポーツクラブにお世話になってから沢山お友達が増えました( ^)o(^ )
お陰で楽しく過ごしています( ^^) _U~~
色んな情報交換も出来て最高☆です(*^。^*)




一升瓶さま



お陰さまで幸せな私です(*^^)v
仲良くしていただいて感謝❤の気持ちでいっぱいですよ(^_-)-☆
いつも楽しいコメント下さって私の心もニッコ(^-^)ニッコ(^-^)です(^^♪(笑)
毎日暑い中に美味しい物食べて有難いです(●^o^●)




皆さんコメントありがとうございます\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。