2014年07月16日

ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )

ランタナ七変化のお花が可愛いんですよ( ^^) _U~~hime3hime27kimochi49kimochi43




色んな色合いを見せてますよ(^_-)-☆hime1123hime23kimochi30





ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )






ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )






ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )







ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )






ランタナ七変化のお花がとても綺麗に咲いてます( ^)o(^ )







これからどんどん大きくなって楽しませてくれる事でしょう(*^^)v
楽しみで^す(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
29kimochi32hime22hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 21:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
ランタナ七変化綺麗ですよね~♬
家にはこの1種類しかありませんが
これって白のランタナもあるんですか?珍しいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月16日 22:25
ランタナ七変化はセカンドライフさんの記事で初めて知りました♬
見たことはあったんですが本当に可愛いお花ですね(*^-^*)
Posted by こころこころ at 2014年07月16日 22:50
私は初めてです!
可愛いお花、七変化の名の通りですね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月16日 22:59
綺麗に咲きましたね(*´▽`*)
うちにはピンクとオレンジ、そして黄色がありますが
白と紫が欲しいと思っています。
白もあるんですね~♡
いいですね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月17日 12:07
かみきり虫さま



白もありますよ(^_-)-☆
どんどんと増えてます( ^^) _U~~
夏の暑さにも強いしお水かけないでも元気ですよ\(~o~)/
可愛い❤花びらが大好きです(^-^)



こころさま



ランタナは地植えすると毎年咲くのでGOODですよ(*^_^*)
グングン伸びてます(@_@;)
名前も楽しい名前が付いて私も初めての時面白いなあ(^_-)-☆と思いました( ^)o(^ )
格安になった時に買った物ですよ(*^^)v




あひるちゃんさま



私のお知り合いの方の家には黄色が見事に栄えているんですよ( ^^) _U~~
可愛いお花なのに強い☆お花です(●^o^●)
私のも白が一番栄えてます(^。^)y-.。o○
他の色のも負けないで栄えて欲しいですよ(*^^)v(笑)




ムクちゃんさま



紫色も少しだけ咲いてますよ(*^^)v
これから大きくなりそうです(^.^)/~~~
草も沢山(@_@;)(;一_一)
暑いのでなかなか手がでませんよ(-_-)zzz(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。