2014年07月18日

「きんつば」と「栗饅頭」\(~o~)/

今日も嬉しいプレゼントです(^-^)icon2723kimochi27




お友達が家の法事で沢山の和菓子を頂いたそうです(^_-)-☆
食べきれないからと私にもおすそわけをしてくれましたよ(^。^)y-.。o○
kimochi32kimochi3029kimochi48




「きんつば」と「栗饅頭」\(~o~)/






大好きな和菓子(きんつば・栗饅頭)を又食べました(*^_^*)kimochi43hime22kimochi39icon27





お友達に感謝❤ですよ(^.^)/~~~
いつもありがとう・・ね❤❤❤
29kimochi44face01



Posted by セカンドライフ  at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
法事のお土産、これならよそ様にもあげれますね!
ご飯ものとかおかずになると中々よそ様に上げれないですよね^^
良かったですね嬉しいお土産でしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月18日 22:47
毎日色んないただき物をされてますね~\(~o~)/
セカンドライフさんのお人柄の良さが伝わります❤
Posted by こころこころ at 2014年07月18日 23:42
わ~♪
きんつば、大好きですよ~(●^o^●)
セカンドライフさんのもとにはホントにたくさんの
プレゼントやお土産が届きますね~♡
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月19日 20:29
かみきり虫さま



美味しい物が食べれて幸せ❤です(^-^)
熱いお茶と一緒に頂きましたよ( ^^) _U~~
栗饅頭・きんつば私の大好物☆です(^.^)/~~~
なんでも大好物だけど(^。^)y-.。o○(笑)
夏の暑さも忘れさせてくれました( ^)o(^ )・・・(爆)



こころさま



仲良くしていただいて私もお友達にいつも感謝の気持ちでいっぱいです❤❤❤
沢山のお仲間が出来てセカンドライフを楽しむ事が出来てます☆☆☆
毎日の生活にも張りがあって嬉しく思います\(~o~)/




ムクちゃんさま



ムクちゃんもきんつばお好きなんですね(^。^)y-.。o○
私も久々に食べました(^.^)/~~~
ほんとに嬉しいプレゼントです(●^o^●)
お味も最高☆でしたよ( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月19日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。