2014年07月28日

季節外れのいちごちゃんですよ(*^^)v

今日はあんまり蒸し暑くもなくてよかったですよね(^◇^)kimochi32icon01kimochi1



朝から草引きを頑張りましたよ(*^。^*)
kimochi4kimochi1kimochi48




下水も少しお掃除☆したんですよ(^。^)y-.。o○kimochi35face10





いちごの汚い葉っぱを取り除いていたら(@_@;)
なんと可愛い❤いちごちゃんが( ^^) _U~~
hime25hime27kimochi30kimochi27




季節外れのいちごちゃんですよ(*^^)v






季節外れのいちごちゃんに(@_@;)でしたよ( ^^) _U~~
可愛いでしょう(*^^)v
hime25face08hime22kimochi30




お花も咲いてます(^.^)/~~~
いちごのあかちゃんも育ってますよ(*^。^*)
hime11kimochi7kimochi49




こんな暑い中にいちごちゃん良く育ってくれました(^^♪
感動❤で~す( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
すぐに食べました(^-^)
美味しかったですよ(*^。^*)
hime25hime28hime27hime2929kimochi38kimochi39



Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
片づけやお掃除をするのにあんまり暑くなくてよかったですよね(^o^)
今日は私も外での仕事もそれほどつらくありませんでした。
いちごちゃん、かわいいですね♪
それに食べ頃・・・(*^_^*)
お日様の光を浴びてさぞあま~くておいしかったことでしょう☆
Posted by ムクちゃん at 2014年07月28日 21:28
今日は過ごしやすかったですね♪
いつもこうだったらいいのに(>_<)
今日は主人が金魚のお引越しをしてました。
外は暑すぎますもんね・・・
季節外れの苺ちゃん♪この暑さの中でそっと成長してくれていたんですね~❤
Posted by こころこころ at 2014年07月28日 23:05
今日はそんなに暑くなくってわりと過ごしやすかったですね^^
お掃除のご褒美にいちごちゃんも赤い実を付けて応援してくれたんですね♬
よかつたですね!家も朝から店の水槽3つの水替えをしましたよ(^_^)v
カメにメダカ達気持ち良く泳いでいます♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月28日 23:17
私みたいに、毛虫などにやられなかったんですね(^_^;)
フル防備でしたか( -_・)?
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月29日 06:30
わぁ~☆
スゴイですね(●´ω`●)
うちのは花までは咲きましたが、
実はなりませんでした(;´∀`)
お花が咲くだけでも感動するのに
実が生ると本当に嬉しいですね(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年07月29日 18:48
ムクちゃんさま



もう感動❤でした(^^♪
甘くてとても美味しかったで~す( ^^) _U~~
小さい実がまだ育っているのでこれも楽しみです(^.^)/~~~
せっせとお水かけした成果がこんな感動に繋がったみたいに思えます❤❤❤



こころさま



今日は又暑さが戻りましたね(;一_一)
菜園に水道を付けて正解でした(^^♪☆☆☆
お水かけが楽しいですよ(^.^)/~~~
いちごちゃんも沢山お水貰ってこんな可愛い実を付けてくれたんでしょう(*^^)v・・嬉しいです( ^^) _U~~




かみきり虫さま



良い事に繋がってなんとも嬉しくて幸せ❤気分になりましたよ(*^。^*)
有難や( ^)o(^ )ありがたや(*^。^*)で^す(^_-)-☆
夏のいちごも美味でした(^^♪(笑)
ミニトマトも今日4個だけ収穫できましたよ(*^。^*)



やっぱり太陽さま



ほったらかし状態でしたよ(;一_一)(笑)
草引きの時は虫は発見しませんでしたよ(?_?)・・・(爆)
育てていると感動❤がひとしおです( ^^) _U~~
嬉しい出来事になりました❤❤❤



ぐらん・じゅてさま



感動☆❤で胸がドキドキしました(^-^)
こんな事に出会えた喜びはなんと嬉しい事でしょう( ^^) _U~~
これからもお花・お野菜に愛情を注いで楽しんで行きたいです(●^o^●)
観察も楽しみです(^.^)/~~~




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。