2014年07月30日

盛岡冷麺のお土産ですよ(^。^)y-.。o○

今日も嬉しい頂き物がありましたよ(^.^)/~~~icon2723kimochi30icon28




盛岡冷麺ですよ( ^^) _U~~kimochi3029icon27kimochi49





盛岡冷麺のお土産ですよ(^。^)y-.。o○





このスープがお勧め☆だとの事でした(^^♪
麺もこしがあって美味しいそうです(*^。^*)
kimochi32hime23kimochi48kimochi1





明日早速作ってみます( ^^) _U~~
お友達に感謝❤です(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
29hime27face01kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 21:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
珍しいお土産ですね♪岩手行った事もないです^^
九州の物とはまた違った食感が味わえそうですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月30日 22:45
私の冷麺デビューが盛岡ででした♡
それから冷麺がだーいすきになり冷麺に目がありません(笑)
食べるの楽しみですね~♬♬♬
Posted by こころこころ at 2014年07月31日 00:14
かみきり虫さま



今日早速作ってみました(^-^)
麺も違います☆☆☆
スープもコクがあってすご~く美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
お友達も「これはお勧めだから是非食べてね\(~o~)/」言ってくれたんです(●^o^●)
こんな美味しい冷麺は初めて食べました❤❤❤



こころさま



こころさんもこれからのスタート☆だったんですね( ^^) _U~~
私も今日食べてみてお友達の言った事が理解出来ましたよ(*^。^*)(笑)
有名みたいですよね(^。^)y-.。o○
美味しい頂き物で今日は満足❤☆❤☆❤ですよ(^_-)-☆
お友達に明日早速報告しないと(^◇^)




かみきり虫さま

こころさま


コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。