2014年09月11日

このベンジャミン(*^。^*)460円(@_@;)

今日コメリへ(^.^)/~~~icon17hime323kimochi7




久々に観葉植物など眺めて、癒されモード❤になりました(*^^)vhime11hime27hime22kimochi48




ベンジャミンがお安くなっていたので買って来たんですよ(^。^)y-.。o○kimochi32kimochi38hime23




このベンジャミン(*^。^*)460円(@_@;)








このベンジャミン(*^。^*)460円(@_@;)







可愛いサイズでGOOD☆です\(~o~)/
460円(@_@;)なんてラッキー❤でしたよ( ^^) _U~~
kimochi32kimochi30kimochi27kimochi49




明日玄関に飾りたいと思います(^◇^)
楽しみです(^.^)/~~~
kimochi43hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
ベンジャミン私も好きですよ(^^♪
うちのは100円で買ってきた物でもう20年になりますよここ亀川に来て隣に置いてる大きな鉢にそーっと根を伸ばし、ちゃっかり成長し続けています。その横に小さな鉢もくっついてるんですよ^^この観葉植物、枝が柔らかいので自由捻じれて楽しいですよね♬値下げ商品見て回るのも面白いですよねいい買い物でしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月11日 22:23
いいお買い物されましたねー\(^o^)/
私が値下げコーナー見た時はいいのなかったです(。´Д⊂)
小さいサイズ、かわいくていいですね(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年09月11日 23:21
又良いお買い物されましたね♬
実家のベンジャミンも大きな可愛い鉢に植え替えして
立派に育ってますよ(ゝω・)
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 23:46
かみきり虫さま



100円ですか(@_@;)
私の負けですね(*^^)v(笑)
このベンジャミンは暫くお外に出しておこうと思います(^。^)y-.。o○
ベンジャミン大好き❤なんですよ(*^。^*)
かみきり虫さんのように20年を目指します(^.^)/~~~・・・あはは(^^♪



サトさま




丁度良い具合にこれがあったのでラッキー☆でしたよ( ^^) _U~~
生き生きしているので又元気パワーが貰えそうです(*^。^*)
サイズも可愛くて❤お気に入りですよ(^_-)-☆
サトさんもお店で又探してみてくださいね(●^o^●)




こころさま




冬のお水やりがなかなか難しいんですよね(-_-)zzz
大切に育てていきたいと思います❤❤❤
格安でお買いものするの楽しいですよね(^_-)-☆
又お花など探してみようと思うんです\(~o~)/




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。