2014年09月12日

バジル・サラダ菜・ブロッコリー植えました(^^♪

今日バジル・サラダ菜・ブロッコリーの3品の苗を植えましたよ(●^o^●)23kimochi32hime23




2株づつですけどね(*^^)vkimochi40kimochi7kimochi30




バジル・サラダ菜・ブロッコリー植えました(^^♪





小さい菜園に植えて楽しむのほんとに嬉しい❤です(^.^)/~~~kimochi43kimochi48hime27





草取りもしたんですよ(^。^)y-.。o○hime23kimochi3123





なでしこの苗も5種類買ってきたので植えました(^^♪kimochi27hime3hime22





バジル・サラダ菜・ブロッコリー植えました(^^♪







可愛い色合いをしてるんですよ(*^。^*)
これから又色んなお花など植えて楽しみたいと思います(^-^)
大きくな~れ❤❤❤
kimochi39hime27kimochi1129face01



Posted by セカンドライフ  at 20:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
なでしこ可愛いですねぇ♪
お野菜にお花に、また忙しくなりますね(^^♪
Posted by サトサト at 2014年09月12日 21:04
お野菜にお花♬
楽しみがいっぱいですねo(^-^)o
セカンドライフさんの愛情でバッチリ育つでしょうね(*ゝω・*)ノ
Posted by こころこころ at 2014年09月12日 21:07
早いですね~もうは畑の準備されたんですね(^◇^)
私は今度の連休に畑を耕してそれからです(^^;)
ナデシコも今は元気がなくなってきました^^だんだん夏のお花も終わりですね(^^;)ナデシコ色とりどりで綺麗ですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月12日 22:12
季節のうつろいを感じますね~
また、いろとりどり楽しませていただきます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年09月13日 11:41
サトさま



これからの季節のお野菜・お花又お店に足を運び(笑)楽しみます(^^♪
格安を狙いながら・・・(爆)・・・あはは(*^。^*)
汗ばむ季節はなかなかお外に出たくないのでこれからは頑張ります(●^o^●)
嬉しいで~す( ^^) _U~~



こころさま




はい(●^o^●)
愛情を注いでですね(^。^)y-.。o○(笑)
少しづつ色んな物植えるのワクワクしますよ( ^^) _U~~
季節事の楽しみ方があるので嬉しいです\(~o~)/




かみきり虫さま




畑(@_@;)
畑と言うほどの物ではないんですけどね(?_?)(笑)
自分なりに細々と(^0_0^)(爆)
かみきり虫さんに負けないように(^◇^)・・・あはは(*^_^*)
頑張りま~す( ^^) _U~~




しあわせ運ぶひささま




又アップしたら見て下さいね(^-^)
この頃は秋になってきたのを感じて❤います(^。^)y-.。o○
毛布やかけ布団を干したりもしていますよ(*^。^*)
暑さに弱いので今はとてもしのぎやすくて気持ち良く過ごせますよ\(^o^)/



皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月13日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。