2014年09月22日

「山菜おこわ」と「生姜と昆布の佃煮」を頂きました(^^♪

今日は従姉からの差し入れがありましたよ(@^^)/~~~23icon27kimochi30




まだほんわか温かい❤「山菜おこわ」と「生姜と昆布の佃煮」です(^-^)hime2729kimochi43kimochi49





「山菜おこわ」と「生姜と昆布の佃煮」を頂きました(^^♪







「山菜おこわ」と「生姜と昆布の佃煮」を頂きました(^^♪







優しい心使いに感謝❤で~す(#^.^#)
いつもありがと・・・ね(^。^)y-.。o○
とっても美味しかったで~す❤❤❤
kimochi37hime22kimochi32kimochi27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホント!美味しい差し入れですね❤
セカンドライフさんのご家族は仲良しですよね(*^_^*)
とっても大切なことだと思います(^_-)-☆
両方美味しそう!!
Posted by こころこころ at 2014年09月22日 21:10
山菜おこわ好きですよ(^^♪
トウモロコシにグリーンピースも入っていますね
この粒が入ってると嬉しくなりますね(^^♪
新生姜出始めましたね佃煮も美味しそう有難いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 23:02
わぁ~手作りの差し入れ、いいですね(*^^*)
佃煮はご飯が止まらなくなりそうですね(^∇^)
Posted by サトサト at 2014年09月23日 00:04
美味しそう\(^o^)/
どちらも大好きですよ♪
生姜煮は特に主人の大好物です。
見たら作れ、と言うでしょう(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月23日 11:14
山菜おこわ(●^o^●)
私大好きです。これだったら3杯は行けます。
私が、山菜おこわをすきになったのは・・・・・3歳!・・・・おー怖!カーン♪ー6℃
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 16:48
こころさま



従姉・従兄会もするんですよ(^。^)y-.。o○
みんなとても優しい人ばかりで私も嬉しくてですね(^_-)-☆
みんな仲良し❤です(^-^)
年齢は50代・60代・70代です(@_@;)(笑)



かみきり虫さま



味付けもバッチリ☆でした(#^.^#)
従姉はお料理上手が沢山います(^.^)/~~~
私は(?_?)(笑)
お陰で美味しい物沢山頂くんです(^-^)
有難い❤です(^。^)y-.。o○




サトさま




そなんです(^。^)y-.。o○
その通り(笑)
ご飯が美味しくておかわりしました(^.^)/~~~(爆)
温かいぬくもり❤でこころまで和みましたよ( ^^) _U~~




ムクちゃんさま




生姜は今綺麗な新生姜が出回ってきましたね(^.^)/~~~
どうしたらこんな美味しい味付けが出来るんだろうなあ(^。^)y-.。o○
私は修行しないと無理(-_-)zzzです(^-^)(笑)
ムクちゃんが羨ましいなあ(^_-)-☆(爆)




一升瓶さま




コメントに大笑い( ^)o(^ )(笑)
3歳から好きに❤なられたんだ(^.^)/~~~(爆)
今日も愉快なコメントありがとうございます(^_-)-☆
おこわはほんとに美味しい☆ですよね(●^o^●)




皆さんコメントありがとうございます(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月23日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。