2014年09月24日

新米☆が届きました(^。^)y-.。o○

今日奈良の姉夫婦から新米☆が送られてきましたよ(^.^)/~~~icon2723kimochi30





毎年美味しい新米を送ってくれるんですよ\(~o~)/
自分たちでは作っていないんですけどね(*^_^*)
親戚の方が作られるのを分けて頂いてるそうです(^-^)
kimochi49kimochi32kimochi4329





新米☆が届きました(^。^)y-.。o○






いつもありがとう・・・ね❤❤❤
感謝❤で~す(#^.^#)
明日早速頂こうと思います(^.^)/~~~
hime22kimochi37kimochi30hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 21:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
今年も送られて来ましたね♪
奈良の方は日照不足はなかったのでしょうかね!
今年はお米も野菜も収穫量が少ないみたいですね!
嬉しいお米が届いて良かったですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月24日 22:57
わぁ~奈良のお米ってこちたではなかなか味わえないですよね。
新米、美味しいでしょうね( *´艸`)
Posted by サトサト at 2014年09月25日 00:02
↑ごめんなさい
  × こちた
  ○ こちら
 です~(;・∀・)
Posted by サトサト at 2014年09月25日 00:03
お米は嬉しいですね~(o^^o)
奈良のお米…食べたこと無いけど美味しいんでしょうね♬
頂き物♡幸せですね♡♡
Posted by こころこころ at 2014年09月25日 07:36
雨がながく続いて収穫が大変な早期米でしたが
あちらの方はどうだったんでしょう☔
食欲の秋ですから、美味しいのを沢山食べたいですね(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年09月25日 15:01
かみきり虫さま



今年も美味しいお米頂き感謝❤です(^。^)y-.。o○
天気で左右されるので作られる方は大変(@_@;)ですよね(●^o^●)
一粒一粒噛みしめて味わいたいと思います(^.^)/~~~
新米はたきあがった時の艶が違うんですよね☆☆☆



サトさま




結構奈良のお米は有名みたいです(^。^)y-.。o○
美味しさがバツグン☆なんですよ(^^♪
何倍でもおかわりしそうです(^_-)-☆(笑)
おにぎりも良いですよね(●^o^●)




こころさま



もうすぐ長崎の姉の所からも来る予定(?_?)です(^。^)y-.。o○
まだ収穫していないんですよ(^^♪
いのししの被害を防ぐ為の防御が大変だったようです(-_-)zzz
苦労して作られる物を頂いてほんとに嬉しい❤です(*^_^*)



あひるちゃんさま




ワー(@_@;)
御無沙汰しています(*^^)v
コメント嬉しいです(^。^)y-.。o○
お元気でしたか(?_?)
あひるちゃんのアップがないと寂しい(-_-)zzzですよ( ^)o(^ )





皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。