2014年09月27日

[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆

今日は「エアライン」で福岡へ(^_-)-☆icon2023kimochi7





キャナルシティ劇場でのミュージカル・・・劇団「四季」の「キャッツ」を楽しんできましたよ(^。^)y-.。o○kimochi30kimochi49hime22




[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆








[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆







[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆







[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆







会場の中のセットもスケール☆が見事で素晴らしかったんですよ(*^。^*)
ちょっと開演まえにシャッターを(^_-)-☆
kimochi32hime28hime23kimochi11





[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆






イベント会場も「キャッツ」一色でした( ^^) _U~~kimochi48kimochi38kimochi1





[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆






お花の寄せ植えも綺麗☆でしたよ(*^。^*)
ひとつだけ写してきましたよ(^.^)/~~~
hime3kimochi32kimochi43kimochi39





[劇団…四季の福岡公演」・・・キャッツ☆☆☆







素晴らしい☆ミュージカル❤に感動❤❤❤のひと時を過ごしてきたんです(^^♪29kimochi30kimochi7hime27





リフレッシュ❤☆❤☆❤出来て最高でしたよ(^。^)y-.。o○
ありがとうございます(^_-)-☆
hime23hime18face01kimochi37





食事付きでしたので今日も美味しい御馳走を食べましたよ(*^。^*)
アップはなしです(^。^)y-.。o○(笑)
icon28kimochi27kimochi44kimochi40





お買いものも楽しんできたんですよ(^^♪
もうすっかりお店は秋バージョンになってました(*^_^*)
kimochi11kimochi48icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
エアライン便利ですよね~。
お友達と行かれたんですか?いいな~。
私エアライン1度も乗ったことがないんですよ(笑)
素晴らしいミュージカルだったんですね♬
私達もお出掛けしたいな~とは言いながらなかなか叶いません(´・ω・`)
やっぱり私はお花の方が好きですよ(^^♪可愛い寄せ植えですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年09月27日 21:48
私も7月にキャッツを観ましたよ(^_^)
娘と3人で行きましたが、二階席まで満足できる演出に驚きました(*_*;
お互いたくさん楽しみましょうね♪
Posted by あひるちゃん at 2014年09月28日 08:51
セットすごいですねぇーw(゜o゜)w
1度は行ってみたいです\(^o^)/
エアラインで行く福岡の旅、羨ましい~です(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年09月28日 09:14
かみきり虫さま



お友達と一緒でしたよ(^.^)/~~~
美味しい物食べて(^_-)-☆
素敵なミュージカル☆を観劇して楽しい一日になりました(^^♪
沢山食べても沢山歩いたのでOKかな(?_?)(笑)
地下鉄・バスも利用してですね(*^。^*)



あひるちゃんさま




7月に行かれたんですね( ^^) _U~~
凄いスケール☆でしたよね(●^o^●)
客席まで俳優さんたちが来られて握手❤までして頂きましたよ(*^_^*)
感動❤でした( ^)o(^ )
歌にダンスにすばらしかったですよね☆☆☆




サトさま



日帰り出来るから便利ですよね(^。^)y-.。o○
時間の余裕もあって楽しめましたよ(*^_^*)
新幹線にも乗ってみたいです( ^^) _U~~
何時の日か(?_?)(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。