2014年09月28日

「TOYOTA」もハロウィン気分❤❤❤

今日は「TOYOTA」へ(^.^)/~~~kimochi7hime27hime28hime29



エンジンオイル交換・点検をお願いしました(^^♪29kimochi32hime23icon17





待っている間に美味しいドリンクメニューのサービス☆で私はホットコーヒーを御馳走になりましたよ(●^o^●)
kimochi43kimochi30kimochi37





「TOYOTA」もハロウィン気分❤❤❤







お店の中はすっかり秋バージョンでした(*^_^*)
ハロウィンの飾りもあって可愛かった❤ですよ(^.^)/~~~
hime11hime22kimochi48hime17





「TOYOTA」もハロウィン気分❤❤❤






「TOYOTA」もハロウィン気分❤❤❤







「TOYOTA」もハロウィン気分❤❤❤







まだまだ沢山可愛いのが飾ってありましたよ(^-^)
kimochi7kimochi27kimochi30




今日はお世話になりました(^^♪
ありがとうございます(^.^)/~~~
安全運転にこれからも気を付けて行きたいと思います(^_-)-☆
29hime27icon17icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(5)

この記事へのコメント
もう10月、ハロウィンの季節ですね(~▽~@)♪♪♪
これからどこもハロウィンの飾りつけで楽しくなりますね((o(^∇^)o))
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月28日 21:48
ダイソーとかにかわいいハロウィンの飾りがあって、ついいくつでも欲しくなります( *´艸`)TOYOTAさんはいつも季節感のあるディスプレイをされて、素晴らしいですね。
Posted by サトサト at 2014年09月28日 22:03
きちんと点検されるんですね~。
家の車もそろそろオイル交換の時期なのでは?
週に1~2回しか乗らないので何でも忘れそうです^^
そう言えばもうすぐ10万㎞です♪走行距離写真撮らなきゃ(笑)
ドリンクサービスのお菓子洒落ていますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月28日 22:26
あっ デザート付いてる(笑)
私も日曜にオイル交換に行きましたよ。
9ケ月で21000km走ってます。
12ケ月点検ではどのくらいに延びてるのか(-_-;)
近頃 運転が下手になってきました。
注意力が落ちてきたような、お互いに気を付けましょうね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月29日 15:50
ムクちゃんさま



色んな所で楽しませて貰えますよね(^。^)y-.。o○
可愛い❤ですよね(●^o^●)
見ているだけで嬉しくなりますよ(*^_^*)
車の点検が終わるまでお店の中を見まわしました(^^♪(笑)



サトさま




ほんとにいつも季節事のアレンジ☆をされて感動❤します(^_-)-☆
おトイレの中も可愛いアレンジがしてあったんですよ(*^_^*)
いつもお世話になるたびに綺麗な飾り付け☆を見る事が出来るんです(^-^)
そしていつも写真を撮らせて貰います(^^♪(笑)




かみきり虫さま




私の車ももう10万キロ行ってます(@_@;)(笑)
運転するだけで車の事はお任せなんですよ(^.^)/~~~(爆)
点検を受けると安心感がありますよね❤❤❤
和菓子(柿)の御馳走に嬉しかったで~す(^_-)-☆



あひるちゃんさま



私も運転下手(-_-)zzzです(;一_一)(笑)
いつもどこかにキズを付けてます((+_+))(爆)
安全運転は心がけてはいますけど年と共に行動が(@_@;)
動きの鈍さがですね!(^^)!・・・あはは(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月29日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。