2014年12月13日

頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆

親戚とかお友達から新鮮な取りたてのお野菜を沢山頂きましたよ(^-^)23kimochi3229kimochi30





パプリカとサンチェと大根はお友達から(*^_^*)kimochi43hime22kimochi37kimochi49





頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆






頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆








パプリカは牛肉と炒めて(*^^)v
サンチェは盛り付けの飾りにしましたよ(^.^)/~~~
icon28kimochi7hime29





頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆







親戚のおじさんからも\(^o^)/
まだ土が付いている見事な大根とにんじんとレタスです(^。^)y-.。o○
29kimochi48kimochi32





頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆








大根とにんじんはおでんにしてみました( ^^) _U~~icon28kimochi27kimochi11




頂き物の新鮮お野菜を使って(^_-)-☆








色々美味しいお野菜を頂いて嬉しいです(^.^)/~~~
ありがとうございます(●^o^●)
御馳走様でした❤❤❤
kimochi3029hime27hime22icon06face01













Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいですね!
新鮮なお野菜の頂き物なんて、嬉しいですね(^.^)
沢山食べて冬の寒さを乗り切ってください(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月13日 22:08
おでん!うちも昨日煮て今日のお昼から食べましたよ♪
でももうありません(笑)パプリカは今頃になって綺麗に色付くんですよね!
家にはまだ緑のパプリカもありますよ(^^♪緑も入れると四色です♬
頂き物のお野菜 直ぐに使うと良いですよね免疫力アップですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年12月13日 22:34
新鮮な野菜で身体も喜んでますね。
色とりどりの野菜がいいですね。
最近ギャグの調子が悪くてセカンドライフさんの「アハハ」が見れません。
寒くて脳も固まっているようです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月14日 09:39
あひるちゃんさま



美味しい物食べて元気モリモリで頑張りま~す( ^^) _U~~(笑)
色々お野菜頂くんですけど皆さんほんとに立派な物育てられて感動❤です(^.^)/~~~
もうすぐお正月がくるけど来年も明るく元気でをモットーにしたいと思いますよ(^_-)-☆
あひるちゃんもお忙しい毎日ですね(*^_^*)
お疲れさまで~す❤❤❤




かみきり虫さま




私のおでんは薄味なので白っぽいんです( ^)o(^ )(笑)
パプリカの色合い良いですよね(^^♪
サラダにもピッタリですよね(#^.^#)
今日は久々にお芋となすびの天ぷらをしたんですよ(^-^)




一升瓶さま



脳が固まらないようにして下さいね(^。^)y-.。o○(笑)
「アハハ」ですね(^^♪(爆)
これからも楽しいギャグ宜しくお願いします(^.^)/~~~・・・アハハ(^-^)
いつもお仕事お疲れさまです(*^^)v




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月14日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。