2014年12月18日

「ポーラ・アクティブパワー」気美参(キビジン)ゴールド☆☆☆

またまた頂き物の御紹介です( ^)o(^ )(笑)icon272329kimochi40





ポーラアクティブパワー「気美参」ゴールドです\(^o^)/kimochi3229kimochi49




「ポーラ・アクティブパワー」気美参(キビジン)ゴールド☆☆☆






養機能食品(ビタミンB1・B2)と記名されていましたよ(^。^)y-.。o○hime28hime23kimochi48




まだ飲んではいないんですけどね(^-^)
姉から頂いたんです(^_-)-☆
「疲れた時飲んでね❤❤❤」・・・・と(*^_^*)
kimochi30kimochi37hime27





有難いですよ(^.^)/~~~
いつも色々ありがとう・・・ね(^-^)
感謝❤です(^_-)-☆
29hime23hime22hime29face01




どんなお味がするんだろう(?_?)(*^^)v
楽しみで~す(^^♪
kimochi47kimochi7hime28hime27








Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
色んな会社が色んな栄養ドリンクを売り出していますよね!
以前コラーゲンのドリンク剤を飲んだことありましたが・・・無理でした^^効かなかったのではなく 不味くて飲めませんでしたよ(笑)
これは美味しいといいですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年12月18日 23:35
POLA・・高そう(*^_^*)
これを飲んだら大掃除が頑張れそうですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月19日 10:59
かみきり虫さま



まだ飲んでいないのでこうご期待です(^.^)/~~~(笑)
楽しみです(^^♪
口に合わないのもありますよね!(^^)!(爆)
さていつ味見をしましょうか(?_?)・・・あはは\(~o~)/




あひるちゃんさま



ほんとですね(^。^)y-.。o○
身体が飛び跳ねそう(@_@;)ですね(*^_^*)(笑)
あとわずかでもう今年も終わるんですね( ^)o(^ )
月日のたつのは早いですね(^_-)-☆




かみきり虫さま


あひるちゃんさま



コメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。