2014年12月19日

佐賀「村岡総本舗」のカステラ食べました(*^_^*)

いつも姉がお土産に佐賀の「村岡総本舗」のお菓子を買って来てくれます(●^o^●)icon272329




今回は「かすてら」でしたよ(^。^)y-.。o○kimochi48kimochi43kimochi1




佐賀「村岡総本舗」のカステラ食べました(*^_^*)






初めて食べたんですよ(^-^)
美味しかったです(^.^)/~~~
カットされてると食べやすいですね(^。^)y-.。o○
icon27kimochi27kimochi32hime23




青森産のりんごも(^^♪
蜜入りで甘くて美味しい事☆☆☆
hime22kimochi3029





佐賀「村岡総本舗」のカステラ食べました(*^_^*)








お土産いつもありがとう・・ね(^。^)y-.。o○
感謝❤ですよ( ^^) _U~~
御馳走様でした(^_-)-☆
kimochi37kimochi43hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 22:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
カステラも個別包装だと箱入りとは違ってラップを掛けなくていいので嬉しいですね(*^^)v
そちらは青森のりんごなんですね♪家のは秋田のリンゴ農家さんから送られてきましたよ♪今年は蜜が沢山入っていて嬉しい美味しさです(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月19日 23:07
カステラにリンゴ。
なんか満足感、幸せ感を抱かせる組み合わせですね。食後にあると、幸せ〜って感じ^ ^
Posted by fan2よこた at 2014年12月19日 23:32
かみきり虫さま



こんな風に個別が良いですね( ^^) _U~~
ふんわり柔らかくて円やかなカステラでしたよ(^-^)
りんごは姉も親戚から送られて来たんだそうです(^_-)-☆
私もおすそわけを頂きましたよ(^。^)y-.。o○




fun2よこたさま



ほんとにそうですよね(^.^)/~~~
いつも食後には色々食べてます(●^o^●)(笑)
美味しくてほっぺが落っこちそうでしたよ(^。^)y-.。o○(爆)
嬉しいお土産に感謝❤です(^_-)-☆




かみきり虫さま



fun2よこたさま



コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月20日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。