2014年12月21日

美味しいチキンを食べて「クリスマス☆」気分ですよ(^。^)y-.。o○

お買いものにいったらクリスマス☆のオードブルとか色々並んでいましたよ(^^♪icon17kimochi7kimochi49santa002





見ているだけでもう食べたくなって(^-^)kimochi30kimochi48kimochi40hime28




チキン2個入りを買って来たんです(^_-)-☆icon28kimochi43hime2223





美味しいチキンを食べて「クリスマス☆」気分ですよ(^。^)y-.。o○







アップにするのにリボン❤を付けて写してみましたよ(*^_^*)kimochi32hime23hime13





2種類とも、とっても美味しかったで~す( ^^) _U~~
早めのクリスマス☆気分❤を味わえました(*^_^*)
御馳走様でした(^.^)/~~~
kimochi3029kimochi27santa002icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
クリスマスが来ますね~もう来ましたか(笑)
今年はケーキも注文しませんでしたよ(^^;)
私だけしか食べないので小さいのを買いに行きます^^
あるかな~ちょっと心配です(;^ω^)
チキンも入りますね^^大忙しだ!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2014年12月21日 23:54
高齢者世帯の我が家では食卓に上がる回数が無くなりました(-_-;)
でも食べた~い! ガーリックもハーブも効いてるのが好きです(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月22日 14:40
わぁー美味しそうです。
このチキンをチキンとゆっくりボンに載せて運び、
食事を ゆっクリスマス!!なんて よかですね。寒ぶ~(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月22日 17:56
かみきり虫さま



はい(*^_^*)
もう来ましたよ(@_@;)(笑)
クリスマス☆当日も又食べると思いますよ(^。^)y-.。o○(爆)
cakeはショートケーキを買ってみようと思います(●^o^●)



あひるちゃんさま



レンジでチ~ンして(笑)食べたんですよ(^。^)y-.。o○
お味も最高☆でした(^.^)/~~~
チキンは好きです(^_-)-☆
鶏肉全般(笑)です( ^^) _U~~
柔らかくて食べやすかったんですよ☆☆☆





一升瓶さま




今日も嬉しい楽しいコメントありがとうございます(^.^)/~~~
私も勉強します(●^o^●)(笑)・・・あはは\(~o~)/
ビールと愛称バッチリ☆でした(#^.^#)(爆)
又食べたい気分❤です(^_-)-☆





皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。