2015年01月12日

去年は1万円当選したのに\(^o^)/(笑)今年は残念賞!(^^)!

「苓北町歳末大売り出し」の当選チラシをワクワクしながらみたんですよ(^。^)y-.。o○kimochi49kimochi38hime15kimochi31






去年は1万円当選したのに\(^o^)/(笑)今年は残念賞!(^^)!







今年は(?_?)
残念賞( 一一)(笑)でしたよ!(^^)!
kimochi47kimochi13kimochi31





去年は1万円当選したのに\(^o^)/(笑)今年は残念賞!(^^)!








抽選券20枚で粗品と交換出来るので今度お店に行ったら交換して頂こうと思いますよ( ^^) _U~~2329kimochi30





さてさて(?_?)
粗品は何でしょう( ^)o(^ )(笑)
kimochi7icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:25 │Comments(7)

この記事へのコメント
あらら残念でしたね。セカンドライフさんは苓北に住んでらっしゃるのですか?
Posted by みゆ at 2015年01月12日 20:44
残念〜~_~;
来年をたのしみにしましょう( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年01月12日 22:05
知っていますもうあれから1年経つんですね!
今回は惜しかったですね^^
うちは宝くじが全滅でしたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月12日 22:08
大当り!かと思っちゃいました(^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2015年01月13日 03:33
 と いうことは・・・・・
今年は宝くじが当たるかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月13日 14:31
残念でしたね~^^
粗品をお楽しみに(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2015年01月13日 22:02
みゆさま



私は本渡に住んでいますよ( ^^) _U~~(笑)
苓北には従兄・従姉達が住んでいるんです(*^^)v
シープルで働いているのでよくお買いものに行きますよ(^-^)
仲良くして貰って嬉しいんですよ(^_-)-☆



あひるちゃんさま



ほんとに残念(--〆)(笑)
来年を又期待します(^^♪(爆)
今日残念賞頂きました( ^^) _U~~
ティッシュペーパーでした( ^)o(^ )
有難いです(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま



宝くじは買った事ありません( 一一)(笑)
いちども(--〆)(爆)
これには興味が湧きません(-_-)zzz・・・あはは\(~o~)/
皆さん良く買われているのを見かけますよ( ^^) _U~~




やっぱり太陽さま



大当たりだと良かったのになあ(?_?)・・・あはは\(~o~)/
又チャンス☆を狙います(^^♪(爆)
残念賞☆も嬉しかったですよ( ^^) _U~~
感謝❤で~す( ^)o(^ )




一升瓶さま



それがそれが・・・(-_-)zzz(笑)
私宝くじ☆買わないんです(^。^)y-.。o○(爆)
前にお友達から一度買ってみたら・・・(?_?)と言われた事あるんですよ(^_-)-☆・・・あはは\(~o~)/
楽しいみたいですね( ^^) _U~~




りんごちゃんさま



はい(*^_^*)
今日交換して頂きましたよ( ^^) _U~~
ティッシュ2箱頂きました( ^)o(^ )
私は鼻炎があるので大助かりですよ(^-^)
嬉しかったです(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。