2015年02月11日

「メール・ドゥース」さんへ(^_-)-☆

今日「メール・ドゥース」さんで可愛らしいチョコを買って来たんですよ(^-^)icon2723kimochi48kimochi7




「メール・ドゥース」さんへ(^_-)-☆






お洒落な☆パッケージに嬉しくなっちゃいましたよ\(^o^)/
hime23kimochi43kimochi30kimochi32




「メール・ドゥース」さんへ(^_-)-☆







「メール・ドゥース」さんへ(^_-)-☆







「メール・ドゥース」さんへ(^_-)-☆






お友達にプレゼント❤です(^.^)/~~~
icon27hime22hime27





ささやかな気持ち❤を送りたいと思います(^。^)y-.。o○
いつもありがとう・・・ね(^^♪
29hime29face01






Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
バレンタイン用ですね(^ ^)
私も早々と準備しました。
全て義理チョコですが喜んでくれるかな( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年02月11日 22:08
バレンタイン♡
お友達喜ばれるでしょうね♪
私は姪や友達の子供たちとチョコを作る約束をしてます。
皆楽しみにしてくれているようです・・・
Posted by こころこころ at 2015年02月12日 00:39
あひるちゃんさま



ほんとにささやかな気持ちを❤受け取って貰いたいですよね(^_-)-☆
チョコのコーナー☆見ていて飽きないですね\(~o~)/(笑)
色々見て楽しみましたよ( ^^) _U~~
自分用も買ってますよ\(^o^)/(爆)



こころさま



こころさんは手作りがお上手だから良いなあ(^。^)y-.。o○
一緒に心をこめて作るの楽しみですね\(~o~)/
どんな素敵な☆のが完成するかな(?_?)(*^_^*)
アップして下さいね(*^^)v
楽しみにしていますね(^^♪




あひるちゃんさま



こころさま



コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。