2015年02月13日

「金のなる木」の可愛い❤お花が咲いていますよ(*^_^*)

今「金のなる木」に可愛らしい❤お花が咲いています(^。^)y-.。o○hime1123kimochi30





「金のなる木」の可愛い❤お花が咲いていますよ(*^_^*)







「金のなる木」の可愛い❤お花が咲いていますよ(*^_^*)







可愛い色合いをしているでしょう(^.^)/~~~hime3kimochi43hime22hime28




これから楽しみですよ(^-^)
毎日お花を見るのが嬉しくて有難いですよ( ^^) _U~~
感謝❤ですよ(*^_^*)
kimochi7hime23kimochi4829face01



Posted by セカンドライフ  at 22:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
金のなるき木は、お花がたくさん咲いて、幸せのなる木みたいで、気持ちイイーですね(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月13日 22:55
金のなる木ですか。
すごい縁起物ですね。
それにしても、お花が可憐でかわいいですね。
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月14日 09:13
金のなる木にも花が咲くんですね!
知らずに忠美置いてました。
うちのも咲かないかな(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月14日 17:18
p(*^ε^*)q珍しい~
金のなる木の花は珍しいんですよ。
夏(7月~9月くらい)に水をやらず、雨にもあわない様にすると咲くらしいです。
葉がシワシワになっても、水をやらない事が花を咲かせるコツだそうですよ。
Posted by hasami at 2015年02月14日 19:13
やっぱり太陽さま


今年初めて咲いてくれたんですよ( ^^) _U~~
可愛いお花が咲いて(@_@;)していますよ(^_-)-☆
金のなる木はサシ木が出来ていいですよね(*^_^*)
お花が咲いたらもっと嬉しい\(^o^)/(笑)
ほんとに幸せ❤のお花です☆☆☆



モデラートさま



「金のなる木」ご存知ないですか(?_?)
お金がなったら凄いかも(?_?)(^_-)-☆(笑)
ほんとに縁起物☆の木ですね(^.^)/~~~
可愛い❤お花ですよね( ^^) _U~~



あひるちゃんさま



私のも初めて咲いてくれました(^。^)y-.。o○
ほんとに感動❤していますよ( ^^) _U~~
あひるちゃんのもお花が咲いたら良いですね\(~o~)/
お祈りしましょう・・・(^-^)(笑)



hasamiさま



色々教えて下さってありがとうございます(#^.^#)
皆さんの参考に☆なりますね(^.^)/~~~
それにしてもお花の可愛らしさに驚いて(@_@;)いるんです(^-^)
今年は良い年にならないかな(?_?)・・・\(^o^)/





皆さんコメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。