2015年02月22日

「松田茶舗」さんのお茶を頂きましたよ(^_-)-☆

今日も頂き物のアップです(^^♪icon2729kimochi30




お知り合いからです(^.^)/~~~29kimochi3023





「松田茶舗」さんのお茶を頂きましたよ(^_-)-☆







「松田茶舗」さんのお茶を頂きましたよ(^_-)-☆







毎日飲むので嬉しくてですね( ^^) _U~~
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤です\(~o~)/
kimochi32hime22kimochi48kimochi37icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 19:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
お茶の頂き物はうれしいですね♪
深蒸し茶は淹れると濃い緑色、
まろやかな香りが美味しいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年02月22日 21:57
お茶は有難い頂き物ですね(^^♪
私は良いお茶は買わないのでこんなの頂くと
味わって飲みますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月23日 00:19
りんごちゃんさま



まだ飲んでいないんですけど楽しみです(^.^)/~~~
素敵な円やかなお味がするんでしょうね(*^_^*)
頂き物に感謝❤していますよ(^^♪
有難いです(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま



ほんとに味わってですね(^.^)/~~~(笑)
朝からのお茶は最高☆です(*^^)v
落ち着きますよ(^^♪
嬉しいお土産に感謝❤です( ^)o(^ )




りんごちゃんさま


かみきり虫さま



コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月23日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。