2015年03月14日

ホワイトデー☆の可愛い❤クッキー(^-^)

お友達からのプレゼント☆です(*^^)vicon27kimochi30kimochi48





美味しいクッキー頂きましたよ(^.^)/~~~ケーキkimochi43hime2223




ホワイトデー☆の可愛い❤クッキー(^-^)







ホワイトデー☆の可愛い❤クッキー(^-^)







ホワイトデー☆の可愛い❤クッキー(^-^)







素敵な☆プレゼントありがとうございます( ^^) _U~~icon27kimochi1929kimochi27




おやつタイムが又楽しめます(^^♪
嬉しいですよ(^.^)/~~~
御馳走様です(*^^)v
29hime22kimochi49kimochi7hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛いバケツに入っていますね(^^♪
わたしは何もお返し貰えませんでしたよ(笑)
毎年の事ですが・・・今年は催促もしませんでした^^
よ~く考えると!チョコレートも私が殆ど食べているしね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月14日 22:52
かわいいプレゼントですね(^^)
美味しいクッキーいいですね♪
バレンタインには一応チョコあげましたが
私にもお返しは来ませんでしたよ(-_-)
Posted by ムクちゃん at 2015年03月14日 23:30
クッキーのお返したくさんですね♪
バレンタインとは無縁なので、何もありません^^
パッケージが可愛いですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年03月15日 19:47
かみきり虫さま



お返しが素敵☆すぎて感動❤してます( ^^) _U~~
優しい❤気持ちが伝わってきましたよ(^_-)-☆
又美味しくてですね(^^♪
ついつい食べ過ぎます(^◇^)(笑)



ムクちゃんさま



そのまま飾って置きたい位可愛くて❤ですね(^^♪
でも美味しい物には手が伸びました(*^^)v(笑)
缶は何か入れて楽しみたいと思いますよ( ^^) _U~~
可愛いくて見ているだけで和みますよ(^.^)/~~~




りんごちゃんさま



私のはささやかな物だったんですよ(^.^)/~~~(笑)
でも頂いた物は豪華☆で嬉しい悲鳴(^◇^)です(^。^)y-.。o○(爆)
頂いた物に感謝❤しながら食べていますよ(^_-)-☆
ほんとに美味しいんです(●^o^●)




皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。