2015年05月21日

福助「たびっくす」(*^_^*)

昨日福岡で母にプレゼント☆する足袋を買ってきましたよ(^.^)/~~~icon27kimochi48hime22





これも博多座に売ってあったんですよ(^。^)y-.。o○
名前も又お洒落☆です( ^^) _U~~
「福助たびっくす」\(^o^)/
hime29kimochi32hime23





福助「たびっくす」(*^_^*)






とてもお洒落☆でしょう(^.^)/~~~kimochi43kimochi48hime9




お誕生日☆プレゼントに❤❤❤
母もとても喜んでくれました(^。^)y-.。o○
icon27ケーキhime2723kimochi7kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
足元から元気になりそうなたびっくすですね( ^ω^ )
足が冷えて夏でも一日靴下を履いてます。
Posted by あひるちゃん at 2015年05月21日 21:36
わ~っ
デザインがいいですね(^^♪
草履を履いてるみたいですね可愛いですね(´▽`*)
お土産は直ぐに使えるのが嬉しいですね(*^^)v
私も夏場は床が冷えて足元は冬支度ですよ(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月21日 22:36
ほんとだ~o(*⌒―⌒*)o
かわいいですね♪
お母様の喜ばれたのがよくわかります(*^.^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月22日 12:33
デザイン、色もいいですね。
ほんと優しい気遣いですね~(^^♪
お母さんも喜ばれて良かったですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年05月22日 14:00
たびたびお邪魔します。(=^・^=)
これは、ユニークな たびっくす!
お母さんも 見るタビにクスっと笑われ笑顔になられること間違いなし!
           
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月22日 15:39
あひるちゃんさま



私も短いのいつも履いているんですよ( ^^) _U~~
足が疲れないですよね(^。^)y-.。o○
サンダル・靴を履くときも夏場はべたべた(笑)するので履いていた方が気持ちもさわやかですよ(●^o^●)
母も履き心地も良くて嬉しい❤と言ってくれました(*^_^*)




かみきり虫さま



私もひと目見てこれはGOOD☆だなあ(*^。^*)と思いました(*^_^*)
デザイン☆も珍しい柄ですよね(^-^)
楽しんで履いてくれたら嬉しいです(^.^)/~~~
身体も元気になったら良いです(^^♪




ムクちゃんさま



柔らかい肌触り❤なので履きやすいんですよ( ^^) _U~~
お気に入り☆になったみたいですよ(^^♪
喜んでくれたので私もお土産に買ってきて良かったなあ(*^。^*)と思いました\(~o~)/
私も気にいっています(^.^)/~~~




りんごちゃんさま




私も母の喜ぶ様子を見てとても嬉しくてですね(^^♪
「ありがとう❤」の言葉が何回も繰り返しでしたよ(●^o^●)
病院生活が少しでも明るくなると良いと思います(^.^)/~~~
お土産にして良かったです(^。^)y-.。o○




一升瓶さま



今日も楽しいコメント(笑)ありがとうございます(^.^)/~~~
ほんとに良くアイデア☆が浮かばれるんですね\(^o^)/(爆)
間違いなし・・・の太鼓判☆を頂いて嬉しいですよ(●^o^●)・・・あはは(^-^)
笑顔のなれば私も幸せ❤です(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。