2015年06月16日

もみじ葉ゼラニュームのお花今年も綺麗に☆咲いています\(^o^)/

毎年この「もみじ葉ゼラニューム」のお花は咲いてくれるんですよ( ^^) _U~~hime323kimochi30






もみじ葉ゼラニュームのお花今年も綺麗に☆咲いています\(^o^)/





お花の色も綺麗☆でしょう(^.^)/~~~
とても元気で育てやすいんですよ(^。^)y-.。o○
kimochi32hime1129kimochi27




私の好きなお花ですよ(^。^)y-.。o○29hime22hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
ホントに綺麗ですねo(*⌒―⌒*)o
毎年咲いてくれるって嬉しいですね(*^^*)
笑顔にしてくれますね、お花は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月16日 22:24
赤と縁取りの緑が目立ちますね♪
この時期は足を止めて、花を眺めることが多いです( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月17日 10:14
ムクちゃんさま



雨にも負けず風にも負けず雪にも負けず☆☆☆(笑)
このお花は最高☆ですよ(^。^)y-.。o○
玄関が華やいだ☆感じです(^^♪
毎日☂続きで花壇は凄い事に(@_@;)なっていますよ((+_+))



あひるちゃんさま



お花を眺めていると心まで和み❤ますよね(^。^)y-.。o○
私もあっちこっちのお家のお花も眺めて楽しんでいるんです(●^o^●)
珍しいお花をみるとワクワクしてきますよ❤☆❤
☂が止んだら又花壇の手入れを頑張ります\(^o^)/




ムクちゃんさま



あひるちゃんさま



コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月17日 22:39
もみじ葉ゼラニュームって言うんですね♪
もう秋が来たみたいですね^^
ゼラニュームって沢山の種類があるんだ~(@_@)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月17日 23:20
かみきり虫さま



ほんとに秋の季節を思わせますよね(^。^)y-.。o○
これはほんとに綺麗☆です(^^♪
自分で褒めていますね(笑)
色々な種類があるみたいですよね(^-^)



コメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月18日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。