2015年06月21日

ミニとまと赤くなって嬉しい❤なあ(^^♪

私のミニとまともだんだんと赤く色づき始めましたよ(^.^)/~~~kimochi30kimochi43kimochi7





ミニとまと赤くなって嬉しい❤なあ(^^♪







可愛い❤んですよ\(^o^)/
これからもっと赤くなってくれる事でしょう(^.^)/~~~
kimochi49kimochi32kimochi32hime22





大きくな~れ(*^_^*)kimochi729icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいですね~カラスがいなくて(笑)
うちのはそのくらいで盗られてしまいましたよ(>_<)
完熟がおいしいですよね~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月21日 22:23
つやつやしていますね♪綺麗です(^^)/
私のも同じくらいに色付いていますよ^^
でも2個は勝手にひび割れで食べれませんでした(;^ω^)
これからが楽しみですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月21日 22:38
ミニトマト可愛いですね~♪
私のミニトマトも少しですが
赤くなってきました(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年06月22日 20:15
ムクちゃんさま



ほんとにカラスはいなくてラッキー☆です(^。^)y-.。o○(笑)
今日2個食べました\(~o~)/
甘さは控えめだけどとても美味しかったですよ(*^_^*)
これから何個収穫できるか(?_?)楽しみです(^.^)/~~~



かみきり虫さま



☂が続くと赤く色ずくのが遅いかも(?_?)ですね(^^♪
だんだんお日様の光を浴びて大きく美味しく育ってくれるように祈り❤ます(^_-)-☆
かみきり虫さんのは☂のせいで割れたん( 一一)でしょうか(?_?)
毎日観察しないとですね(^-^)




りんごちゃんさま



それぞれに楽しみが増えて嬉しい❤ですよね(^-^)
りんごちゃんのもこれから楽しみになりますね(^^♪
とまとは大好き❤なので買っても食べていますよ(#^.^#)
夏に向けて体力を(笑)付けないと(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。