2015年06月22日

今日のおやつです(^。^)y-.。o○

グリーントップさんで売ってあるお団子ですよ(^.^)/~~~23kimochi30




今日のおやつに食べたんですよ(^^♪icon28kimochi43kimochi48






今日のおやつです(^。^)y-.。o○






とても美味しかったですよ(*^_^*)
御馳走様でした(^。^)y-.。o○
29kimochi32hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(5)

この記事へのコメント
わ~(#^.^#)
美味しそうなお饅頭ですね♪
甘いものが食べたくなりました(*^^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月22日 21:14
蒸かし饅頭ですか〜?よもぎと黒砂糖かな〜(o^^o)
右側のはどんなお饅頭なのかな〜(=^ェ^=)
私も今日のお昼はおやつとお茶だけでしたよ(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月22日 21:45
地元で作られたお饅頭を見ると、すぐ手が出ます( ^)o(^ )
義母と夫に食べさせようと言い訳しながら自分も1個食べてます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月23日 11:30
お饅頭大好きです♪
ご飯食べたあと、別腹OKです(^^♪
2、3個はあっという間に食べそうです(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2015年06月23日 14:07
ムクちゃんさま



今日もお店に行きました( ^^) _U~~
沢山並べられていましたよ(^-^)
お饅頭大好き❤ですよ(*^_^*)
あんこが又美味しくてですね(^。^)y-.。o○



かみきり虫さま



ふんわりしてとても柔らかいお饅頭ですよ(^-^)
あんこも良いお味でしたよ(*^_^*)
小豆のあんこです(^。^)y-.。o○
レンジでチ~ンするとまた美味しいです(^.^)/~~~




あひるちゃんさま



そうですよね(^-^)
私も母が好きなので・・・と良いわけではないけど(-_-)zzz(笑)
いつも自分が沢山食べていますよ(^^♪(爆)
美味しい物はついつい沢山手がのびますね(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま



りんごちゃんもそうですか(?_?)(笑)
私も別腹OKです(^.^)/~~~(爆)
良くお腹に入る物だと自分でも感心しますよ(^^♪・・・あはは(^-^)
お茶と愛称バッチリ☆です(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月23日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。