2015年06月25日

「日々草」を買ってきました(^。^)y-.。o○

今日お店を覗いてみましたよ(^.^)/~~~23kimochi7kimochi49




「日々草」が58円であったので3色☆それぞれ2ポット買ってきたんですよ(*^_^*)hime3kimochi30kimochi43





「日々草」を買ってきました(^。^)y-.。o○







☂で花壇も今は寂しいので☂の合間に植えようと思うんです(^。^)y-.。o○
明日も沢山降るみたいですよね(-_-)zzz
icon03kimochi48hime23







Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
また大雨とか言ってますね(/。\)
もう雨はひと休みしてほしいですけどね(^_^;)
綺麗なニチニチソウ買って来られましたね\(^^)/
三色を並べて植えられたら素敵でしょうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月25日 21:09
また降りそうですね・・・
お花達元気にしていますか?
日々草は可愛くて私も好きですよ♪
でも今年はまだ植えていません^^
お買い得でしたね(*^^)v
きれいな花壇になりますね
Posted by かみきり虫 at 2015年06月25日 23:30
日々草 夏の定番です^^
先週花壇に植えましたよ♪
育てやすいですね、秋頃咲いてます(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年06月26日 14:06
私も花壇を充実させたいけど(+_+)
花いっぱい運動をひそかに計画中です(*^_^*)
計画倒れになるかなぁ・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 15:29
ムクちゃんさま



今日お昼頃に植えたんですよ(^.^)/~~~
かみきり虫さんから頂いたコスモスのお花の間あいだに植えました\(~o~)/
お花の色合いがあると花壇も綺麗に☆見えるんです(笑)
これから又少しづつ植えていきたいです(●^o^●)




かみきり虫さま



☂の合間に6ポット植えましたよ(^.^)/~~~
かみきり虫さんから頂いたコスモスのお花も元気で育っていますよ(*^_^*)
綺麗なお花が咲いたらアップしたいと思います(●^o^●)
草も元気です((+_+))(笑)



りんごちゃんさま



私も好きな❤お花ですよ(^.^)/~~~
りんごちゃんも植えて楽しまれているんですね(^^♪
これから又色んなお花を植えてみたいです(●^o^●)
☂があがったら草取りもしないと(--〆)(笑)




あひるちゃんさま



計画☆いいですね(^^♪(笑)
是非実行させて下さいね(^。^)y-.。o○
アップが楽しみです(^.^)/~~~
☂があがったら私も頑張ります(#^.^#)・・・あはは(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。