2015年06月29日

無農薬お野菜☆☆☆

今日も☀蒸し暑い一日でしたよね((+_+))icon01kimochi35face09




姉が来てくれて又色んなお土産が❤ありましたよ\(^o^)/
今日のアップは義理兄が育てた無農薬お野菜です(^.^)/~~~
29kimochi30icon27kimochi48





無農薬お野菜☆☆☆






今年はキューリがとても豊作☆との事☆☆☆
そのまま切って食べてみたらその甘い事何にも付けないで頂きましたよ(^-^)
icon27kimochi43kimochi32hime23





有難いプレゼント☆です(^^♪
ほんとにいつもありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤ですよ(^_-)-☆
icon2729hime27hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
綺麗なお野菜ですね~(*´▽`*)
無農薬で安心、安全がなによりですね♪
新鮮野菜はホントになにもつけなくても美味しいですよね\(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月29日 22:38
美味しそうなお野菜たちですね~(●´ω`●)
みずみずしさが伝わってきます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年06月30日 10:48
ムクちゃんさま



安心❤安全☆
ほんとに嬉しいお土産でした(^^♪
今夜も食べたんですよ(^-^)
美味しさが又違いますよ☆☆☆



ぐらん・じゅてさま



お久しぶりですね(^.^)/~~~
愛情❤がたっぷりと入っているので又美味しさ倍増☆でした(^^♪
安心して食べれるのが良いですよね(^_-)-☆
感謝❤して頂いていますよ(^-^)




ムクちゃんさま



ぐらん・じゅてさま



コメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月30日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。