2015年07月24日

「ウナギ」食べましたよ(^^♪

今日も暑い一日でしたよね☀☀☀icon01kimochi35face10icon01




今日は「土用の丑の日」お店には沢山ウナギが(@_@;)
23kimochi30kimochi43





私も買って食べたんですよ(^^♪icon28kimochi30kimochi49





「ウナギ」食べましたよ(^^♪






レンジでチ~ンして(笑)kimochi48kimochi32hime23





元気が出た気分❤になりましたよ(*^_^*)
美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
hime2229icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
ホントに今日はどのスーパーに行っても
うなぎ、うなぎでしたね(#^.^#)
これからまだまだ暑くなってスタミナ消耗してしまいます(*_*)
もりもり食べて元気で乗りきりたいですね\(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月24日 22:47
あーあ、忘れてました(/--)/
うなぎ食べるの………
ずっと忘れたふりふりするかも ̄(=∵=) ̄
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月25日 20:10
ムクちゃんさま



美味しく食べたんですよ(*^_^*)
私好き❤なので沢山食べました(^_-)-☆(笑)
パワー☆全開になりそうです( ^^) _U~~・・・(爆)
たまにはこんな贅沢も良い物ですね(^。^)y-.。o○




やっぱり太陽さま



お店にはまだ今日も沢山並べられていましたよ(^-^)
太陽さんも忘れないで食べて下さいね(^_-)-☆(笑)
美味しいのでつい食べ過ぎました(^。^)y-.。o○・・・(爆)
たれ☆が又食欲をそそります\(^o^)/・・・あはは(^-^)




ムクちゃんさま



やっぱり太陽さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。