2015年07月26日

足袋の靴下が好きな母へ❤❤❤

昨夜の花火☆とても綺麗☆でしたね(^。^)y-.。o○hime28kimochi48kimochi32hime26




今日は台風(@_@;)で又心配(-_-)zzzの一日
大した事も無くてほんとに安心❤しました(^_-)-☆
icon05kimochi35face10kimochi50




今日のアップは母へのプレゼント☆☆☆
足袋の靴下を(^。^)y-.。o○
icon27kimochi48kimochi7




サンリブで3割引きになっていてお買い得☆☆☆
やっと見つけたんですよ(*^_^*)
なかなか足袋の靴下はないんですよ(^.^)/~~~
23hime23kimochi30





足袋の靴下が好きな母へ❤❤❤






きっと母も喜んでくれる事だと思いますよ(*^_^*)hime22hime29icon06face01









Posted by セカンドライフ  at 20:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
ホントですよね♪
この頃あまり見かけませんものね(^^)
五本指のが多くなりました(*^^*)
お母様喜ばれますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月26日 22:01
これ懐かしいですね^^
うちの母もこれ履くかも♪
お母様喜ばれますね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 00:00
ムクちゃんさま



この色が好きなので2足組を2つ買ったんですよ(*^_^*)
姉もネットで買ってくれたんですよ(^-^)
もうすぐ送ってくると思います\(^o^)/
母の喜ぶ顔が浮かんできます( ^^) _U~~




かみきり虫さま



履き心地☆が良いみたいなんです( ^^) _U~~
母のお願い❤を叶えてやりたくて沢山お店を回りました(^_-)-☆(笑)
姉の様にネット☆が早かったかも(?_?)・・・アハハ(^-^)
年を重ねると洋服でも着やすくてゆったりがお好みですよ(*^_^*)




ムクちゃんさま



かみきり虫さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。