2015年08月01日

温室みかん(^_-)-☆

お買い物に行ったら綺麗なみかんを見つけましたよ(^.^)/~~~23kimochi49kimochi30





温室みかん(^_-)-☆






あんまり綺麗☆だったので買ってみました(^^♪
「とっても甘いミカン」と書いてありましたよ(^.^)/~~~
hime28kimochi32hime23





温室みかん(^_-)-☆






ほんとに甘くて皮も薄くて剥きやすく美味しかったんですよ(#^.^#)
母が好きなので食べさせようと思います( ^^) _U~~
kimochi43kimochi3023




ほんとは6個入っていたんです(#^.^#)(笑)
私が一個すぐぺろりです(^.^)/~~~(爆)
お値段は380円でしたよ( ^^) _U~~
kimochi31kimochi32kimochi27



暑い毎日
美味しいミカンが元気を☆くれましたよ( ^^) _U~~
hime23kimochi48face01








Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
わ~おみかんだ~もう出てるんですね\(◎o◎)/!
今は晩柑とか甘夏の時期^^
薄皮って美味しそうですね(´艸`*)
長雨だったのに綺麗な色していますね(*^^)v
お母様も喜んで下さったでしょうね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月01日 23:01
もうミカンの季節になりましたかo(*⌒―⌒*)o
私も大好きです♪
まだ食べてませんが見たら食べたくなりました\(^.^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月01日 23:22
かみきり虫さま



温室❤みかんです(^.^)/~~~
とても甘くてGOOD☆☆☆でした(^^♪
皮も薄くて剥きやすくてですね(^◇^)
とても喜んで食べてくれましたよ(●^o^●)



ムクちゃんさま



今は時期に関係なく美味しい物が食べられて良いですよね(^^♪
このみかんほんとに甘さがGOOD☆☆☆でした(*^。^*)
私も2個食べました(^_-)-☆
元気が出ましたよ(●^o^●)(笑)




かみきり虫さま



ムクちゃんさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月02日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。