2015年08月08日

「ランタナ七変化」が花盛り☆☆☆

夕方お水かけをしていますよ(^.^)/~~~
今日も暑い一日でしたね(--〆)
kimochi48icon01hime11





「ランタナ七変化」のお花はやっぱり暑さに強い☆お花ですね(^。^)y-.。o○hime3kimochi32hime23





今こんな感じで咲いていますよ(*^_^*)hime11kimochi30kimochi43




「ランタナ七変化」が花盛り☆☆☆







「ランタナ七変化」が花盛り☆☆☆







白色もあったのに最近は咲かなくなって(-_-)zzz
残念( 一一)ですよ(--〆)
kimochi35kimochi47face08





暑さの中のこんな綺麗な☆色合いを見せてくれて嬉しくて( ^^) _U~~
ほんとに感謝❤ですよ(^.^)/~~~
kimochi729icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
ランタナ七変化元気に咲いていますね(*^▽^*)
家のはくたびれ果てています(^^;)
夜水遣りしています^^夜しか見ないので何時もくた~としています^^
ランタナの白色もあるんですね♪
未だ見たことないですよ('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2015年08月08日 22:40
お花さんたちもこの暑さにくたびれますね^^
でもお水かけしてやると、しっかりきれいな色合い見せてくれますね。
ランタナとてもきれいに咲いてますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年08月08日 23:44
かみきり虫さま



白色いつの間にか咲かないように(-_-)zzz
又咲いてくれたら嬉しいですよ(^.^)/~~~
ランタナはほんとにぐんぐんと大きくなるんですよね(^。^)y-.。o○
元気を☆貰えますよ(^-^)




りんごちゃんさま



毎日夕方お水かけして観察しています( ^^) _U~~
コスモスも少しだけ咲いていますよ(*^_^*)
日々草も可愛く❤咲いています(^^♪
この暑さの中にほんとに感謝❤ですよ(●^o^●)




かみきり虫さま



りんごちゃんさま



コメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。